ページ

2010年4月22日木曜日

shiriuma イタリアも、ミラノのスタディオ・アソシエイト・ダ グラディ&ソレトを中心にイスラム金融商品の開発に本腰を入れ る


shiriuma    イタリアも、ミラノのスタディオ・アソシエイト・ダ グラディ&ソレトを中心にイスラム金融商品の開発に本腰を入れ る 約4時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


madaraya    江ノ島かぁ・・なんか行きたくなった。もう5年以 上行ってないなぁ・・RT @ hiroi_: なぜ江の島なんだろw RT@ zzzttt776: SONGSなう えのすいのクラゲに見とれる徳永英明#nhk 約3時間前 TweetDeck から あなたがリツイート


輪廻転生の正しい漢字はこれか…(;´д`) RT @ hiraikendaisuki: くら げは輪廻転生 RT @ nogu5353: クラゲが究極の輪廻天性ですと…#nhk by徳永英明 約3時間前 twicca BETA から nogu5353宛

nucoxx    この人なんでクラゲについて力説してるの?ねぇなん で? っていう感じのことが他にも徳永さんにはたくさんあって そこが好きです。おとぼけ感ですね。 #nhk 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート


tomoasakaze    徳永英明のSONGS。中島みゆきの「時代」で 締めくくり。しばし、癒しの時間を過ごそう。 #tokunaga #nhk 約3時間前 webから あなたがリツイート


12paku    つい声に出してしもたRT @ yasu19842009 I will follow you.なぜかツイッターに相応しい言葉と感じるんだけど #nhk 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


karikata   「VOCALIST4」では「あの鐘を鳴らすのはあなた」も 気になる。 #nhk 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート


クラゲが究極の輪廻天性です… #nhk by徳永英明 約3時間前 twicca BETA から

aoi_sola    パッキング中。ちょこっとゆまちゃんを覗いてみたよ ね。とりあえずスゲー荷物じゃん。その中に食パンとか混ざってる からね 約4時間前 Twittelator から あなたと3人がリツイート


NEKOGATA_bot    しずか「あたりまえでしょ。わたし、あなたの おくさんですもの。」19巻 約4時間前 API から あなたがリツイート


ALPHA_GEEK    JobsがStanfordの卒業式で使ってました。RT@ mori6910: 本当にこのフレーズが好きだ。You can't connect the dots looking forward; you can only connect them looking backwards 約4時間前 Tweetie から あなたがリツイート


ProfMatsuoka    逆に幸運だった面も幾つかある。もし昨日スト でTGVがキャンセルされた際ボルドーからタクシーでその晩200km で移動せず、列車の中で過ごしていたら、こんなに早くヒースロー 対応できなかったであろう。実際直後に昼のTLS-LHRは売り切れて いたし、他のフライトも売切れでなかった 約3時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


masayukimakino    今日もやはり銀座のバーにいる。つぶやくに はバーは悪くない場所だ。もともとバーテンダー相手につぶやく場 所であるわけだし。しかし携帯から打ってるのは呟きには見えな い。ただのメール好きにしか見えないな。悩ましいものである 約3時間前 movatwitter から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿