ページ

2010年4月14日水曜日

TINTIN_JAPAN Garçon (ガルソン)はギャルソンとして聞 いた事がある方も多いのでは?ajouterは「追加、付け足し」な どの意。demiは英語のhalfと同意語ですが生ビール(小ジョッ キ)の意味もあるんですよ!


azusema    今夜はハンバーグ♥鶏肉と牛肉の合挽きは良いあ んばいの固さになるからオススメ。作り過ぎた場合、タネを冷 凍保存してもいいのでしょうか。 6:08 PM Apr 12th TwitBird iPhone から あなたがリツイート

ShowAyanocozey    ドラム雪之丞がいない中でのレコーディン グ、一体どういう方向で進むかを協議中。いちいちネガティブ な雰囲気になりやすい宅のメンバーちゃん達を「あーん、可愛 い子なぁ〜。可愛い子なぁ〜」と思いつつも、私的には折角だ からこの環境を楽しみたいのです。つーわけで、色々と大胆な 意見を出してます! 6:11 PM Apr 12th TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

TINTIN_JAPAN    Garçon (ガルソン)はギャルソンとして聞 いた事がある方も多いのでは?ajouterは「追加、付け足し」な どの意。demiは英語のhalfと同意語ですが生ビール(小ジョッ キ)の意味もあるんですよ!現地のビールを飲んでみるのも旅 の醍醐味ですね!−TINTINJAPANスタッフ 6:25 PM Apr 12th webから あなたがリツイート

chiyoda8    KDDI研究所、ARを応用したTV・携帯連携技術を開 発 http://bit.ly/8YegQs 6:27 PM Apr 12th webから あなたがリツイート

chiyoda8    Nokia、地図情報サービス企業の米MetaCartaを買 収 http://bit.ly/bxXpoe 6:29 PM Apr 12th webから あなたがリツイート

tomo_nada    Avatarの監督James Cameronの他、Avatar出演し たSigourney WeaverとJoel David Mooreも今日、ブラジリアでベロモンチダムへの建設反対のデモ行進に参加するらしい。葡語 http://ow.ly/1xgeQ 6:35 PM Apr 12th HootSuite から あなたと6人がリツイート
  

TetsuFujiwara    日経ヴェリタスの記事「中国国有企業、不動 産事業撤退の余波=上海・戸田敬久(10/4/9)」 当局指導に より、政府直轄の中国企業グループ(不動産が本業でない)78 社が不動産の売却の準備に入った→ 市場が崩れる際の「パ リッ」と最初のひび割れの音が聞こえたような気がする 6:41 PM Apr 12th webから あなたと3人がリツイート

DalaiLama    Striving gradually to be more compassionate is to develop genuine sympathy for others' suffering and the will to help remove their pain. 6:44 PM Apr 12th webから あなたと100+人がリツイート

TetsuFujiwara    2010年に入ってからの中国当局の金利引き上 げ→準備率引き上げ→不動産向け融資規制(総量規制)→そし て今回の直接の窓口指導(はっきりと「売れ!」っていうんだ からね、さすが中国政府だ)。 崩れ始めるのは夏場からか 年末か? この記事書いた記者は良い相場勘してるんじゃない かと思う 6:44 PM Apr 12th webから あなたと1人がリツイート

GkEc    ほんとにそう。「手持ちの金でやりくりする」と同時 に「借金して投資して資金を回収して返済して儲ける」みたいな教育があっても良い。FXや株というわけではない。RT@ gorio1206: お金を貯める美学ではなく、投資とリターンにつ いての教育があった方が良いですな 6:53 PM Apr 12th HootSuite から あなたと1人がリツイート

azusema    無知を思いっきり曝け出したけど、そうだったのか。。アフガニスタンのタジク族は他の国のタジク族より目が 強い、と思います。おじいちゃんの目も強かった。その血を引 いているという事、アッラーに感謝 6:56 PM Apr 12th TwitBird iPhon

0 件のコメント:

コメントを投稿