ページ

2010年4月14日水曜日

ShowAyanocozey ヴィンテージ楽器ジャンキー達がボソボソ と、しかし熱く語り合っております


jasminephrase    それでもって、今夜も石焼きビビンバを二人 前。うっかりいつもの店に吸い込まれ…おばちゃまが前にスープがしょっぱいと言ったのを覚えてくれてて、今夜は抹茶のアイスクリームをつけてくれた。満足 ※NINEとの因果関係はあ りません about 17 hours ago Tweetie から あなたがリツイート

ShowAyanocozey    ヴィンテージ楽器ジャンキー達がボソボソ と、しかし熱く語り合っております about 17 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

ShowAyanocozey    トミーは紹興酒にする模様 about 17 hours ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

inosenaoki    飛行船の客層の分析。金婚式(親孝行)。プロポー ズのため全席(8席)を買った人(成功)。若いOL、ビトンのバッグ を買う代わりにフライト。人生いろいろ about 17 hours ago webから あなたと4人がリツイート

shiriuma    アクバル・アル・ベイカーCEO率いるカタール航空 が、6月からのサンパウロ、ブエノスアイレス便就航に続き、今後 1ヶ月以内に、新たな路線を発表するようです。刺激的な発表にな るという事です about 16 hours ago webから あなたがリツイート

itokenstein    恐縮です @ ikunaga 日経や岩波の連載(一般記 事)とその延長のTwなど単位のない市民&社会人大学みたいなイメージで考えてます。本来の僕の専門は針の穴より小さいけれど開 かれた議論の通風で広がってゆけばと。一定Tw上で議論進めますの で場所&時間の制約超えて参加頂ければ嬉しいです about 16 hours ago webから あなたと1人がリツイート

ShowAyanocozey    今日、私が所属する事務所の主催で、所属 アーティストの健康診断があったそうなんだけど、どうやら私には 知らされていなかった事が発覚。案の定、うちのメンバー達は受け ていた模様。何故私だけ?意地悪?あれ?あれれ? about 16 hours ago TwitBird iPhone から あなたと2人がリツイート

vegihappy    疲れ切って泥のように眠る、しかも寝つけないとい う悪夢のような世界から、今日は体がゆるゆる緩んでほんわりあっ たかく、とろんと寝つけそうです。自分の家最高! about 16 hours ago webから あなたがリツイート

そういえば、今日の昼間に再放送?していた、花より男子(韓国 版)!は、かなり面白かった >_< 。日本版も面白かったけど、韓国 版は韓国な感じで、それがまた違って面白い >_< 。確か台湾版も あった気が…w。気になるなー、いつかチェックしよう! about 16 hours ago twicca から

INDYJO27    激しく同意!パブロフと… RT @ tengakuhoushi: 光り ものには反応しちゃいますよねぇ。w RT @ INDYJO27: ディリ路上 でゴールドコイン!思わず踏んで周囲の様子を窺って拾い上げ、25 センタボ硬貨にニヤリ。独立したての途上国の現地人に「そんなの 拾わない」と… about 16 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

itokenstein    音響空間情報論履修希望者の皆さんへ:本日は初 回ご参加ありがとう。予告通り今期の講義演習はTwitterで公開しな がら進めます。20日は理論編最低必携の確認、27日は昼休み後半から3限半ばを使って「秋葉原」を安藤理論で「聴く」「見る見直す」お楽しみ実習を予定しています。よろしく about 16 hours ago webから あなたと1人がリツイート

YukariWatanabe    屋根のふきかえ(米国のタイプでもこう呼ぶ のかな?)でわが家が誕生日のプレゼント状態に包まれてしまって いる。で、私はその中に閉じ込められてる状態。Skypeで読書指導していた日本在住のお子さんにも聞こえるくらいの騒音。逃げ場なし

0 件のコメント:

コメントを投稿