ページ

2010年4月14日水曜日

mizubond ☆楽楽レンジゆでたまご☆っていう グッズを今日買ったの♪なぜかうちの家族はゆでたまごが大好きで(笑)これで毎朝簡単にゆでたまごが出来る!って母が大喜びで す。でも作りすぎた。。


maruchan_MM    監査法人だと、マーケティングの話がいまいち 社内で通じなかったりする。たしかに、監査はマーケティングとい う感じではないですしね。。 about 17 hours ago webから あなたがリツイート


Kakutamitsuyo    まだいます。ミーハー心炸裂でクロズリー・ デ・リラ。牡蠣六こじゃ多いと思って(肉も食べるから)半分にして もらったんだけど、六こでぜんぜんよかったよ!昨日の牡蠣よりう まいよ! http://twitpic.com/1fapud about 17 hours ago Echofon から あなたがリツイート


sorahikaru    電車の中でiPhoneでメールチェックしながら音楽聴 きながら、iPadでTweetしながら目の前の外国人カップルの視線に 耐えながら楽しんでます。iPadはPockeWiFiで接続。快適です about 17 hours ago HootSuite から あなたがリツイート


INDYJO27    桃太郎神社行きました!確か釣竿が御神宝として伝 わってましたよね… RT @ chula555: @ INDYJO27 自宅近所、犬山 連れていってもらいました。まだあるのかな、、 about 17 hours ago movatwitter から あなたと1人がリツイート


you2053    NHKワンダーXワンダー 「驚異のダイビング」。水面 下100mを超える世界は、宇宙と見紛う"グランブルー"。それは地 球の原色なのかもしれない。 http://www.nhk.or.jp/wonder/#nhk_wonder 約17時間前 Echofon から あなたがリツイート


zoroasuter    タタ財閥の次期トップについて、ラタン・タタ氏は 売り上げの65%以上が海外だから外国人ということもありえ る」と言っている。日本では日産、ソニーのトップが外国人、ソフ トバンクの孫氏もそうだ。昨年までタタサンズノ役員だったアラ ン・ロスリン氏は、47歳のイギリス人。国際部の責任者だった 約17時間前 webから あなたと1人がリツイート


INDYJO27    ご存知ですか!?やはり誘われてついていった好奇心旺 盛な口?自分はハナから冷やかし目的でしたが… RT @ fumih_d: @@ INDYJO27 インドの「チャリス」って例のアレのことか?(笑) 約17時間前 movatwitter から あなたがリツイート


AquaColette    夫婦で走ってる人に三組もすれ違う 約17時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート


Astro_Soichi    Netherlands Space Office and JAXA will work together! http://www.jaxa.jp/press/2010/04/20100413_nso_e.html 約17時間前 webから あなたと21人がリツイート


jasminephrase    やっとNINE観ました。ボブ・マーシャルのシカ ゴは、昔観たときいまいち好きになれなかったけど、これはなかな か面白かったです。グイード役のダニエル・デイ・ルイスの枯れ具 合により、女優陣の華々しさがより際立ってましたね。そして、こ の映画の宝はやはり、ソフィア・ローレンでしょう 約17時間前 Tweetie から あなたがリツイート


you2053    NHKワンダーXワンダー 「驚異のダイビング」。フ リーダイビング篠宮龍三さん。調子が良いと、海と自分との境界が なくなり、溶け合う感覚になると言う。太古の生命も同じ感覚だっ たのだろうか。 http://www.nhk.or.jp/wonder/ #nhk_wonder 約17時間前 Echofon から あなたがリツイート


mmakiko3   @ mizubond ☆楽楽レンジゆでたまご☆っていう グッズを今日買ったの♪なぜかうちの家族はゆでたまごが大好きで(笑)これで毎朝簡単にゆでたまごが出来る!って母が大喜びで す。でも作りすぎた。。 約16時間前 webから mizubond宛 あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿