ページ

2010年4月14日水曜日

恋しくて目を閉じれば あの頃の二人がいる サクラ色のあ なたを忘れない ずっとずっとずっと


miusakamoto    今、朝8時。今日は11時スタート。お昼過ぎ から、いよいよTWITTER本社の取材。 まず、朝ごはんどこにい こうかな 12:20 AM Apr 13th webから あなたと1人がリツイート


aoiro_moon    大人ぶっても、根っこはこの10代の頃からたいし て変わってないっていう。つか根っこなんだから変わりようがな いっていう 12:22 AM Apr 13th TweetDeck から あなたがリツイート


JUJUsonymusic    ラジペディアは2分後! 12:27 AM Apr 13th TwitBird iPhone から あなたがリツイート


全英オープン・バドミントン! 祝準優勝、田児賢一(20)フリー な思考とプレイスタイルに魅せられました(>_<) あの松岡修造さん との掛け合いが面白かった。修造さんに全然負けてない…(>_<) 12:42 AM Apr 13th twicca から


http://noseholebaby.blogspot.com/ http:// noseholebabytwitter.blogspot.com/ 12:34 AM Apr 13th twicca から


うわっ、夜のいいとも!出演者めっちゃ豪華だったやぁーーん(>_<) 見逃したー(T-T) けど、まっいっか、ちょっとだけ見れたし! 11:31 PM Apr 12th twicca から


野口さん(笛)と山崎さん(琴)、宇宙ステーションで、さくらー さくらーを共演!ustでライヴ中継。凄い時代になったもんだ!と コメントあり。確かに凄い… >_< 11:23 PM Apr 12th twicca から


INDYJO27    ロンプラの日本旅行編を持って日本を旅すると、日本人が見過ごしがちな光景が見えてくる… http://twitpic.com/ 12jd94 11:10 PM Apr 12th movatwitter から
あなたがリツイート


さくら色 恋しくて目を閉じれば あの頃の二人がいる サクラ色のあ なたを忘れない ずっとずっとずっと 自分にかけてみなさい! take a chance on you ! (by ボブ) 自分を励ます為に曲をかく (by アンジェラ・アキ) 11:11 PM Apr 12th twicca から


まだやってます、宇宙中継! RT @ Sho_K: 今夜19時41分(20分 後)から、宇宙ステーション滞在中の野口さんと山崎さんから、日 本(JAXA)向けのイベントがあるようです。お時間有る方は NasaTVかUstreamで! http://tinyurl.com/yzv9jw9 8:49 PM Apr 12th twicca から


kazzmar   @ hirosetakao それはいずこも同じです。シンジケー ション投資は投資を受ける企業側のニーズ(将来の資金調達オプ ション)でもあります。経営権云々の前に、問題なのはベンチャー の出口の選択肢が少ないこと。成長エンジンにベンチャーを組み入 れた経済システムが問われるところです 7:28 PM Apr 12th webから hirosetakao宛 あなたがリツイート


RumiShishido    twittterで中国の人たちの間でなにだか凄い騒ぎ に成ってる。TV放送されたのかな。(笑)ヘアメイクのリミちゃん とTVのスカウト受けて演技しました(笑) 7:28 PM Apr 12th webから あなたと1人がリツイート


learnologist   「学んだ力」の最たるものが「語彙」だと思いま す。語彙が貧困だと思考が単純になり、複雑な議論ができなくなっ てしまうから。しっかりした語彙力がベースにあると、その上に 諸学問の知識が乗りやすくなっていくと思います 7:38 PM Apr 12th HootSuite から あなたと2人がリツイート


shiriuma    オラヤン財閥の創立者スレイマン・オラヤン氏が重役 を務めていた事がある、サウジ銀行セクター時価総額第3位のリア ド銀行の第1四半期純利益は、前年比55%増益の182.4SARとなりま した 7:38 PM Apr 12th TwitBird iPhone から あなたがリツイート 返信

0 件のコメント:

コメントを投稿