ページ

2010年4月14日水曜日

ozaki_housai 声かけて行く人に迎火の顔をあげる 尾崎放哉


tata_india    さっそく妻が知っているかどうか確かめました。ま た一つヒンディーを覚えました。有難う御座います。 RT@ nagabodhi マンゴー飲料『Mazaa』。マジャーはヒンディー語で 満足」みたいな意味です。用例:マジャー・イエガー?(満足し た?)、バホット・マジャー(大満足) 11:44 PM Apr 12th webから あなたがリツイート

aoiro_moon    iPhoneのアラームがけいおん!!の録画予約をしろと 言ってきている 11:52 PM Apr 12th TweetDeck から あなたがリツイート

ozaki_housai    声かけて行く人に迎火の顔をあげる 尾崎放哉 11:52 PM Apr 12th API から あなたがリツイート

tata_india    ライチのジュース美味しいですよね!僕も大好きで す。RT @ Heo_quay ベトナム産のWonderFarmというライチジュー スは日本でも輸入販売されているようですが、これもまた絶品で す! 11:53 PM Apr 12th webから あなたがリツイート

tata_india    僕もあまりインド女性の服装に興味ないので、妻に 聞きました。彼女曰く、『冬はサリーの上からコートを着ている と、言っております。ハイ! RT @ balijun 四季のあるインド、理解 と、言っております。ハイ! RT @ balijun 四季のあるインド、理解 いたしました〜。夏は40度超え・冬は2~4度。。。苛酷としかいい ようがない。。。「数学・計算に強いイ 11:57 PM Apr 12th webから あなたがリツイート

slamdunk_meigen    この天才を止められるとでも・・・?(SLAM DUNK スラムダンク 完全版12巻/桜木 花道) http:// bit.ly/8iGnYG 12:00 AM Apr 13th API から あなたがリツイート

mikamika59    写真としても建築としても美しすぎる。ネルソ ン・後金子博物館。beautiful architecture: Nelson Atkins Museum http://bit.ly/bXlzbV 12:00 AM Apr 13th Echofon から あなたと1人がリツイート

aoiro_moon    どうも近ごろ感傷センサーが敏感でいけません なーんか、もやーっとしてる。これは季節のせいだけなんだろか 12:02 AM Apr 13th TweetDeck から あなたがリツイート

miusakamoto    ひさしぶりに、気絶するように寝た。 起きた ら、ジャケットの感想がたくさん! ありがとうございます! う れしい…。 今回は、アートワークが今までにも増してアルバムの 内容と切っても切れぬ関係になっています 12:02 AM Apr 13th webから あなたがリツイート

mamimcg    宇宙からのロンドン、テムズ河も見える!! RT@ Astro_Soichi http://twitpic.com/1f3sah - Hyde Park, London, England 12:05 AM Apr 13th webから あなたがリツイート

aoiro_moon    もうノエルのメロディをリアムが歌うことはない んだよ 12:15 AM Apr 13th TweetDeck から あなたがリツイート

bossa66    これまたええ話や〜(^^) RT @ maconn: 以下引用 運転士が線路内に異物を確認しましたので、一時停止致します 暫くしてから車掌の放送が入る。「発車します。先ほど運転士が見 つけた異物に関しては、運転士が確認したところ、タケノコが生え ていました」車内大爆笑 12:19 AM Apr 13th TweetDeck から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿