ページ

2010年4月14日水曜日

mikamika59 深呼吸。 deep breath, you'll be fine.


nobi   @ TaizoSon Kai Klaus面白かったですよね。インタビュー 前に「ちょっとこのトレーラーの絵を見て!すごい写実的でしょ う!これ、実はBryce(景色を描き出すソフト)で描いたんだ。パワーユーザーなら当初の目的と違ったこんな表現までできる」と自 慢してたのが印象深い ;-) about 22 hours ago webから TaizoSon宛 あなたがリツイート


googlenewsjp    ホンダ、電動バイク12月発売 法人向けにリース http://bit.ly/cp8lrW #googlenewsjp about 22 hours ago API から あなたがリツイート

h_sawaki    アンデス山中の湖に高さ23メートルの津波発生。な んと、そんなことが起こるのか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl? a=20100413-00000866-reu-int about 22 hours ago webから あなたがリツイート


nobi    昨日の講演でも話したけれど、iPadで衝撃を受けたアプリ の1つがtheGuardianの「Eyewitness」。ただひたすらフォト ジャーナリストが撮った目を引く写真を表示するだけでプログラム 的には対したことないけどiPadのきれいな画面で写真をめくってい ると別世界の気分 about 22 hours ago webから あなたと13人がリツイート


yuzan_bot    むう……透き通った心地よい歯ざわりの衣が、ほどよ く蒸し上がっている。中身はカニの卵だな……上品でこくのある味 だ……… about 22 hours ago API から あなたがリツイート


速読カフェ…>_< 物忘れ防止効果有り…らしい about 21 hours ago twicca から kenichiromogi    ドイツに来て二日目の夜に、中華料理屋に行っ た。ドイツ人が「辛いのは苦手だ」と言いながら、麻婆豆腐をたく さん食べた。さんざん食べた後で、「面白い味だった」と感想を述 べた about 22 hours ago webから あなたと2人がリツイート


value_investors    ベトナムって平均年齢が26歳くらいなので確 かに成長性のある国だと思う。日本の平均年齢は約43歳だそうで す。もはや中年国家 about 22 hours ago webから あなたと2人がリツイート


tsuyossh    昨日はクライアントのレセプションでウェスティンに 行った。ウェスティンは比較的昔からあるし目新しさはないが、未 だきれいで風格があるいいホテルだ about 22 hours ago webから あなたがリツイート


mikamika59    深呼吸。 deep breath, you'll be fine. about 22 hours ago Echofon から あなたがリツイート


slamdunk_meigen    この試合はオレが制す!! (SLAM DUNK ス ラムダンク 完全版4巻/桜木 花道) http://bit.ly/8iGnYG about 22 hours ago API から あなたがリツイート


HirokoKado    理想はそうでしょうが、現在の日本ではまだ政党 側(秘書というよりその周縁の専門家層)に霞ヶ関を凌駕するリ ソースが集まっていないので、ある程度のコミットは必要かと@ NeolibeDoctor 議論は議員同士がします。官僚は、決められたこ とを意図通り粛々と行うしかないわけで about 22 hours ago webから あなたがリツイート


cafeslavia    わかります。私も以前、イタリア人の友人に電話で 怒鳴られたとき、受話器を30センチぐらい耳から離して聞いてま した(笑)。 RT @ saku7up: イタリア人 & ドイツ人のバンカーと ミーティング。疲れた。今日のイタリア人よ〜しゃべるわ。テン ション高いわ about 22 hours ago webから

0 件のコメント:

コメントを投稿