ページ

2010年4月14日水曜日

moomin_valley 初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?初恋は これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うも の。


shiriuma    中東北アフリカ最大の証券会社EFGヘルメスが、シリ ア初のPEファンドを設立。投資規模は2億5000万ドルから3億ド ル。シリアがかなり盛り上がっています about 16 hours ago webから あなたと1人がリツイート


dtofuku    午後は、施主と業務地区にある塗料メーカーのショー ルームへ。外から見ると寂しいビルだったが、ホールは人で溢れて いた。中心部には展示車両が置かれ、中国人モデル達がマネー ジャーの指示を受けていた。プロモーションでもやるんだろう about 16 hours ago webから あなたがリツイート


jasminephrase    しかし、ソフィア・ローレンから受けるこぼれ 落ちるような芳醇さというか、なんというか、皺に刻まれたチネ チッタ。。 about 16 hours ago HootSuite から あなたがリツイート


mainichijpedit    立川談志さんが高座に復帰しました http:// bit.ly/9GiQdr about 16 hours ago webから あなたと29人がリツイート


dtofuku    北京は今日も強風が吹き、肌寒い一日だった。しかし 空はキレイ。海側からの風が吹き、黄砂を押し戻しているのだろ う about 15 hours ago webから あなたがリツイート


tata_india    帰宅なう。本当に疲れたよ精神的に!具体的なこと は書けないが・・全ての問題をインドのせいにしてしまっても、何 の解決策も生まれない。インドは怖い!全ての人を裸させる。本当 の裸なら恥ずかしくないが、自身のコアにある恥部を曝け出してし まう。問題があるのは自分自身だ。決してインドではない about 15 hours ago webから あなたがリツイート


YukariWatanabe    電源探してドア開けた作業の人が、中にいる 私を発見して驚いていた。無人だと思っていたらしい。いるべきで はないのかもしれないとだんだん不安になってきたところ。でも鍵 開けたままで留守にするのはどうかと思う about 15 hours ago HootSuite から あなたがリツイート


moomin_valley    初恋と最後の恋のちがいを、ご存じ?初恋は これが最後の恋だと思うし、最後の恋は、これこそ初恋だと思うも の。 - サーカスのプリマドンナの馬 about 15 hours ago API から あなたと73人がリツイート


dtofuku    明日、ある人を北京案内するために、車をチャーター していたが、いやな予感がして確認の電話を入れると「あれ?明後 日じゃなかったっけ?明日はナンバー制限で運転できない」との 事。最近は中国トラブルに鼻が利くようになって来たな… 約15時間前 movatwitter から あなたがリツイート


NaohitoOkude   @ drinami 「想像は形にすることで創造とな る」稲見さん、いいねえ。immagination(fantasia), creation, nnovationなんですよね。この流れを身体の奥から実践することを めざすのがKMDなんだ 約15時間前 webから drinami宛 あなたがリツイート


wakita_tamaki    国交省がスカイマークに対して外国人パイロッ トと客室乗務員の意思疎通に関して安全指導を出したが、その対応 策はなんと客室乗務員へのTOEIC500点の義務付け。TOEIC900点 あっても、ほとんどネイティブと会話が成り立たない日本人を多く 見てきた身としてはおもわず苦笑 約15時間前 webから あなたと7人がリツイート


maruchan_MM   @ cchanabo 日本の監査法人はまだまだ監査が 中心で総合会計ファームというイメージが弱いのではないかと思っ ています。まだ少しじかんががかかりそうですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿