ページ

2010年4月14日水曜日

miusakamoto、色々出会ったから、古い ものは捨てていこう。なんか新鮮な風が吹いてる気がする。こちら 早朝4時。時差調整中


TSUTIYA_ON_LINE   「人はつぶやきだけで…」打ち上げ。有吉ほとんどしゃべってなかったなあ。ベテランの風格か。腰少し良く なった 約15時間前 TwitBird iPhone から あなたと2人がリツイート


mmakiko3    ニュートンって造幣局長官で偽札作りをしていた人 を捕まえてたって今日聞いたのだ!リンゴだけじゃなかったんです ね♪スゴイな〜 約15時間前 webから あなたがリツイート


Astro_Soichi    今日は忙しいながらも充実した一日でした。船外 活動は3回とも無事に完了、貨物モジュールのMPLMもほぼ荷物の 移動が終了しました。山崎さんもフル回転でがんばってました。明 日は恒例の軌道上記者会見です 約15時間前 webから あなたと47人がリツイート


doatease2313    同僚が30分サイズのドキュメンタリーを編集 中。報道も、1分が基本のストレートニュースから、サイズも表現 もいろいろ。サイズが大きくなると、どうしても報道する側の意図 が滲む。完璧な客観などありえなくなる。このあたりは、いつも議 論になる 約15時間前 Tweetie から あなたがリツイート


miusakamoto    わかる。帰ったら私も色々捨てるんだと思う RT @ shnszk mixi退会しました。サンフランシスコ、twitter本社訪 問、ipad購入、同い年の@ miusakamoto、色々出会ったから、古い ものは捨てていこう。なんか新鮮な風が吹いてる気がする。こちら 早朝4時。時差調整中 約15時間前 webから あなたと3人がリツイート

miusakamoto    おめでとうございます♡ とお伝えくださいま せ!RT @ myacom 友人の子供が生まれました!女の子です!名前 は美しい羽と書いて「みう」です!みうの輪が広がりますね!! 約15時間前 webから あなたがリツイート


miusakamoto    確かにヒゲダンスw RT @ noni_tter 美雨ちゃんのオニューよ♡一瞬ヒゲダンス発見 映像ファンタ RT: Digest Ver Music Video of my new album "PHANTOM girl" HERE - http:// bit.ly/bT2ghK 約15時間前 webから あなたがリツイート


slamdunk_meigen    見よリバウンド王の実力!! (SLAM DUNK スラムダンク 完全版10巻/桜木 花道) http://bit.ly/ 8iGnYG 約15時間前 API から あなたがリツイート


chiyoda8    iPhoneでドアロックを開閉、カーシェア用アプリに搭 載 http://j.mp/9bmUnU 約14時間前 webから あなたがリツイート


itokenstein    実は趣味講義実益を兼ねて考えまして日経ビジネ スで「オヤジ(俺のこと)の見た秋葉原」みたいなシリーズ(実は 私は20年前の電気街しか知らない化石)某K川書店が薄い本で出したいと話があり、学生諸君&Twで風通し良くアキバを見てみたい なと^^; @ ikunaga 今の学生てらうらやましす 約18時間前 webから あなたがリツイート


来週の爆問学問は、拡張現実!みたいです。もうここまで来たら スカウターを作ってくれないかな…w。似たようなのは作れそうだ けと…w。後、ポイポイカプセルも…w! 約15時間前 twicca から


あらら、爆問学問のオープニングが変わっている…。ちなみに今日 のお題は双子!です。ちょっと!ちょっと!ちょっと! 約16時間前 twiccaから

0 件のコメント:

コメントを投稿