ページ

2010年8月22日日曜日

1386 SeiichiMizuno @ cometwatanabe 6月3日の木星表面の閃光は隕 石だったようですね。今回も? about 5 hours ago webから あなたがリツイート

SeiichiMizuno   @ cometwatanabe 6月3日の木星表面の閃光は隕 石だったようですね。今回も? about 5 hours ago webから あなたがリツイート





INDYJO27    スケボー乗りながら缶ビール飲んで走っていたら派 出所前で停められた。が、実は先程コンビニで間違えて買ったノン たけど)。LEDライト点灯させ、反射テープも付いているので 警官が褒めてくれた… about 4 hours ago モバツイ から あなたがリツイート





MegTigerBrown    なんと!! RT @ yuukaman: なんてわかりやす い!!ぐわしっ!!RT @ yamaya_man どうしよう、目の前に楳図 かずお先生がいる!! http://tweetphoto.com/40425879 about 4 hours ago モバツイ から あなたがリツイート





ishiiyukari    天秤座は夢が比喩で語る幸運、語られる愛について の序章。蠍座はメッセージボックスを開ける日。射手座は宇宙船の オペレーション、計器と航路をみつめる。山羊座は再訪する場所 大きな額縁のための絵。水瓶座は銀の丸い大きなお皿、ひろいあつ めるシーグラス。魚座は友の力強い声を聴く日。美しい衣 about 17 hours ago webから あなたと27人がリツイート





_Ninjya_    念願のツァンサィ香菜(コリアンダー)が大盛りに乗っ てる水餃子を食べれて幸せどす しかも灯台もと暗し お登りさん天 国 南京東路に接した筋に たったの5元=¥60で最高に美味しいのが あるじゃないですか、、、中国の家常食はまだまだ安い安い これだ けでまた上海に絶対来たくなりました! about 14 hours ago Echofon から あなたがリツイート





mikeexpo    今日は甲子園決勝か。旅行もあってひとつも見な かったが、最後に一試合だけでも見ますか about 14 hours ago Seesmic Web から あなたがリツイート





moraimon    おそロシア RT @ nabbychan: 私も驚きました QT@ frenchbluee: すげー、地球どうなってんの?:露で初雪、急激に 気温下がる 森林火災は沈静化 http://bit.ly/dnbVI about 14 hours ago Echofon から あなたと8人がリツイート





kengokiryu    確かにw RT @ HYamaguchi: RT @ jtkfj: 「なう」が 気持ち悪くてツイッターやらないという知人に、文字数制約から生 まれた慣習に過ぎないと言ったら、「今」の方が短いじゃんと言わ れた。ぐうの音も出ない about 14 hours ago モバツイ から あなたがリツイート





penginburei    関ヶ原の夜も早い。まさかみんなも1日で終わると は思ってはいなかった。 徳川秀忠(ガラッ)「関ヶ原と聞いてッ!」家 康「とっくに終わってる」(ピシャッ) 約14時間前 ついっぷる から あなたがリツイート





moraimon    Google日本語入力が「おそr」まで入力した時点で おそロシア」をサジェストしたのを見て絶句した 約14時間前 Echofon から あなたと2人がリツイート





tengakuhoushi    比較的経済好調な新興国、わけても南・東シナ 海沿岸諸国+インドの需要を睨んでか、ロシアがキロ級潜水艦増産 に入るとの由。 http://goo.gl/YXs3 約14時間前 webから あなたがリツイート





tosa_suigei    尾道へ行って驚いたこと。アーケード商店街の中を 自転車が走っている。バイクも走っている。そのうち自動車まで やって来た。びっくりした。危ないったらありゃしない 約14時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿