ページ

2010年8月22日日曜日

1400 MegTigerBrown 長次郎への陰膳(かげぜん)か。うちの田舎でも 法事の際には個人の写真の前にお膳を備えて、会に参加してもらう のです。 #ryomaden #drama #nhk 母の納骨の会もそうだった about 1 hour ago モバツイ から あなたがリツイート

MegTigerBrown    長次郎への陰膳(かげぜん)か。うちの田舎でも 法事の際には個人の写真の前にお膳を備えて、会に参加してもらう のです。 #ryomaden #drama #nhk 母の納骨の会もそうだった about 1 hour ago モバツイ から あなたがリツイート





kokekkokokekko    何で弥太郎が拷問に!スパイだったのすぐに バレちゃったの? #ryomaden #nhk about 1 hour ago webから あなたがリツイート





MegTigerBrown    NHKさんも泣いている(涙) RT @ NHK_PR: ・・・(TДT、)・・・(TДT、) about 1 hour ago モバツイ から あなたがリツイート





masa_toku    近藤長次郎の写真。+長次郎〓日本 @ masason#ryomaden http://twitpic.com/2h5jd9 about 1 hour ago TwitBird から あなたと5人がリツイート





0verlee    長崎に行ったとき、長次郎さんのお墓もお参りに行き ました。 小曽根家のはからいで、小曽根家のお墓の敷地内に埋葬 されていました。長次郎さんはみんなが認めていた人だったんです ね。 #ryomaden about 1 hour ago webから あなたがリツイート





0verlee    龍馬が高杉から銃を貰うシーンも泣けた。「死ん じゃぁいかん」って。 #ryomaden about 1 hour ago webから あなたがリツイート





ryomasakamoto    もしや薩摩が?まさかのw RT @ saigoudoon: 長次郎さぁぁぁああああ!!チェストーーー!! 長次郎さぁぁぁああああ!!チェストーーー!! #ryomaden about 2 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





yodo_bot    わしの饅頭屋になるがじゃあ!長次郎! #ryomaden about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





AsoTarou    われわれは日本と日本人にもっと誇りを持つべき だ about 2 hours ago API から あなたと9人がリツイート





hanakogelato    SMAPコンサート福岡最終日だったからWアン コールだった!!やばい、SMAPは最高のエンターテイナー☆幸せ な4時間だった!! #smap about 2 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





弥太郎ーーーーーww!今日の福山龍馬は凄かった…T-T #nhk#ryomaden about 1 hour ago twicca から





カメレオン…、容堂公はクワガタw #nhk #ryomaden about 1 hour ago twicca から





なんじゃコリャー… #nhk #ryomaden about 1 hour ago twicca から





どうして、時代は血をもとめるんだ… #nhk #ryomaden about 2 hours ago twicca から





NS_keitai    若者でにぎわう東京・渋谷で20年にわたって最先端 の音楽情報を発信し続けてきた外資系の大手CDショップ「HMV 渋谷」が、販売戦略の見直しを理由に閉店することになり、最終日 の22日は多くの音楽ファンでにぎわいました。 #nhk about 2 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





弥太郎ーーーーーー!何故かホッとするww #nhk #ryomaden about 2 hours ago twicca から





w53ca    RT @_zahir: 死亡フラグ… RT @ Plug_in_Hybrid: 私もエゲ レスに行ってみとうなりました #ryomaden #nhk

0 件のコメント:

コメントを投稿