ページ

2010年8月22日日曜日

1388 SeiichiMizuno 遅ればせながら昨日、妻と靖国神社を参拝。妻 から正しい鳥居のくぐり方を教わる。お返しに靖国神社の鳥居(す なわち本殿も)は東を向いていることを教える about 4 hours ago webから あなたがリツイート

SeiichiMizuno    遅ればせながら昨日、妻と靖国神社を参拝。妻 から正しい鳥居のくぐり方を教わる。お返しに靖国神社の鳥居(す なわち本殿も)は東を向いていることを教える about 4 hours ago webから あなたがリツイート





SeiichiMizuno    この間、仕事仲間とのブレストから出てきたア イディア。日本の防衛問題。迎撃ミサイルシステム(MDS)をアメ リカから買っても、精度が低くほとんど役に立たず。だったら、航 続距離100kmしか飛ばない、専守防衛ミサイルを日本独自で開発し たらどうだろう?専守防衛なら文句あるめえ!w) about 4 hours ago webから あなたと4人がリツイート





cometwatanabe    今週の星空予報:今夜16日は、本来の七夕 です。南西には織り姫を運ぶ船の形をした月が輝きます。国立天文 台三鷹地区の「星と森と絵本の家」では伝統的七夕祭り実 施。 http://www.city.mitaka.tokyo.jp/c_event/020/020656.htm Mon Aug 16 10:33:39 2010 webから あなたと43人がリツイート







cometwatanabe    うーむ。ブラック星博士もやるわい@ DrBkStar 【暗黒天文ニュース】今夜は伝統的七夕。国立転悶台に よると21時頃織女と牽牛最接近。望遠鏡で観測すると恥ずかしがり ます。今夜は肉眼でながめましょう Tue Aug 17 15:03:46 2010 webから あなたと8人がリツイート





cometwatanabe    木星画像を手に入れ、ラフに発光場所の緯度 経度を算出し、IAUへ報告しました。しかし、木星面の緯度経度の 計算に自信がない。。。。なにしろ、そんな計算したの中学生のと き以来。。。。これから出かけなくちゃならないし、ほかの書類も あるし。。。。 about 10 hours ago webから あなたと21人がリツイート





cometwatanabe    とりあえず気を取り直して来週の星空予報 満月ですので暗い星が見えにくくなりますが、そんなときには月明 かりで楽しみましょう。夏の満月は南の空に低く、水蒸気も多いの で、赤くなりがち。そんな月をストロベリー・ムーンと呼びます about 9 hours ago webから あなたと68人がリツイート





cometwatanabe    木星の閃光画像を私のWEBで公開しました 動画画面を取り込んだJPEG(これ以上の処理はできませんでした。。。。。) http://chiron.mtk.nao.ac.jp/watanabe/optical-flash-。。。。。http://chiron.mtk.nao.ac.jp/watanabe/optical-flash- on-jupiter about 6 hours ago webから あなたと97人がリツイート





garmy    気になっていた木星の件はこれか…wktk QT@ cometwatanabe: 大騒ぎになっているので事情説明:今朝21日 午前3時22分頃、木星表面で閃光が観測されました。観測したの は熊本のアマチュアの方です。今年は6月3日に同様の現象が海外 のアマチュアによって観測されて about 4 hours ago モバツイ から あなたがリツイート





kuchicominist    織田裕二もとうとう結婚かあ about 4 hours ago webから あなたがリツイート





hataeiji   「築地移転予定地」である豊洲の地下に長年にわたっ てしみこんだベンゼン、シアン、ヒ素、鉛などの人体にとっての猛 毒を抑えることができるコンクリートってどれだけスーパーなコン クリートなんだろう。当然、地震が起きても地表への流出を止める ことができる岩盤みたいなコンクリートなんだろうな about 11 hours ago webから あなたと16人がリツイート





goyou    先週、ソフトバンク系の業者が、うちの両親の司法書 士・行政書士事務所で使っている予備のFAX用の電話回線を勝手に NTTからソフトバンクに切り替える工事をしてしまった。その揚げ 句に、他の会社と回線が入れ違ってしまって、数日間、送受信がで きない状況になってしまった。あまりにもひどい 約4時間前 YoruFukurou から

0 件のコメント:

コメントを投稿