ページ

2010年8月22日日曜日

1389 umiumi1101 ボサノヴァ版ドラえもんすごい良いw #fujitv about 3 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート

umiumi1101    ボサノヴァ版ドラえもんすごい良いw #fujitv about 3 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





ハーイ、タケコプター ( ̄▽ ̄;) #fujitv about 3 hours ago twicca から





ゴムゴムの…、バズーカーw #fujitv about 3 hours ago twicca から





hiiraya    店名がそのまま「MANGA CAFE」なのか… #fujitv about 3 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





umiumi1101   「日本は素晴らしかったよ。アホなフランス代表 と違ってね」 母国より日本を応援してくれるのかw #fujitv about 3 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





tom86T37    パリにもマンガ喫茶あるんだぁ。 #fujitv 約3時間前 Twit から あなたがリツイート





hibizikotanrenn    ユニクロの“全世界共通商品”!これが重要で しょうね。 #fujitv 約3時間前 webから あなたがリツイート





jicooforce    人間は何も創造しない。ただ、発見するだけであ る。新しい作品のために自然の秩序を求める建築家は、神の創造に 寄与する。故に独創とは、創造の起源に還ることである。ガウディ 5:42 PM Aug 20th webから あなたと37人がリツイート





shiriuma   「湾岸諸国で最も影響力のある外国人」第1位に、カ タール投資庁傘下カタールホールディングスM&A部門トップのアン ソニー・アームストロングが選出された。ハロッズを買った男 ソニー・アームストロングが選出された。ハロッズを買った男 http://ow.ly/i/3kSp 約4時間前 HootSuite から あなたがリツイート





MegTigerBrown    NHKトップランナー。MCの箭内道彦さんが故郷に対 して抱いている複雑な思いを聞き、検索してみた。福島県郡山市安 積高校(通称、あんこう)出身。って、あの野口英世の後輩ってことじゃん。して、東京芸大卒業後に博報堂。。。なんだか、劣等感を 持っている様に思えない履歴書だなぁ 約4時間前 モバツイ から あなたがリツイート





ampam7    フィンランドのお友達が子供に買ってきてくれたお土 産。向こうでは土曜日は子供にお菓子をあげる日らしく、パッケー ジの文字の意味はそういうことらしい。黒いグミはリコリスのグ ミ。これだけはなかなか慣れない・・・。 http://twitpic.com/ 2gtjmf 約4時間前 Twitpic から あなたがリツイート





INDYJO27    蒙古斑、その本家モンゴルではフフメンゲと言う 中国人(漢族)には殆ど表れない。蒙古系人種を追いアフガンのハ ザラやロシアのカルムイキアでも蒙古斑を確認した。別に現地の子 のパンツ脱がしている訳ではない… 約4時間前 twittie (ついってぃー) から あなたと1人がリツイート





SeiichiMizuno    ヤマダくん、座布団取り上げて!RT@ sawaku_yang 白人用にはチーズ 約4時間前 webから あなたがリツイート





SeiichiMizuno    あまり危険な話をしていると怖いので、寝る準 備しヨット! 約4時間前 webから あなたがリツイート





SeiichiMizuno    爆発的に増え続ける世界人口を削減するためで す。ビルゲイツのワクチンプログラムも人口削減が目的だと自ら 言っています(前呟参照)。天に代わって成敗ってやつですかね。お そろしい!RT @ godzilla_10 そんなの暴論とちゃいますか?誰が何 の為

0 件のコメント:

コメントを投稿