ページ

2010年8月22日日曜日

1390 nowhereman1001 横井軍平展トークショー打ち上げからの帰 り。東京ピストル草ナギ氏、メディアアーティスト岩井俊雄氏 横井軍平ゲーム館』著者の牧野武文氏ほか、目上の方々が多くて 緊張した。自分が提供できるのは、ワンフェスでのコスプレイヤー の話くらいだった… 約3時間前 twittie (ついってぃー) から あなたがリツイート

nowhereman1001    横井軍平展トークショー打ち上げからの帰 り。東京ピストル草ナギ氏、メディアアーティスト岩井俊雄氏 横井軍平ゲーム館』著者の牧野武文氏ほか、目上の方々が多くて 緊張した。自分が提供できるのは、ワンフェスでのコスプレイヤー の話くらいだった… 約3時間前 twittie (ついってぃー) から あなたがリツイート





TOUMEITOURU    只今帰宅。麻布十番祭りは、蛍の光が流れる終 了10分前の8時50分に到着。物凄い人でしたが叙々園の屋台で焼肉 食べたり、イタリアンの店先の屋台でローストビーフとスプマンテ を頂いて一時間程の散歩出来ました。たくさんも方にワンコに声掛 けて貰えて、人間大好きなうちも子は大喜び。#azabu 約3時間前 Twitterrific から あなたがリツイート





fujiko_f_toshio    福山ファンとしては複雑?なのかなw RT@ FPhantom: ましゃがAKBの話をした途端魂ラジリスナーが泣き始 めたw #tamarad 約3時間前 webから あなたがリツイート






asahi    九州新幹線「さくら」、熊本車両基地の公開に2800 人 http://t.asahi.com/8b3 約3時間前 Asafeed から あなたと17人がリツイート






hadukino    さて、ソユーズの話に戻ると、「で、船内酸素の担 当ですが、目の前にボタンが一個あって、それを押すだけ、という ものじゃないんです。アナログなんです」「それはなぜか、ここで オートになっていて、ボタンを操作した時、もしトラブルが発生し たとしてもそれに気付けない 約3時間前 Echofon から あなたがリツイート





こんなアルバムがあったとは…ww RT @ idomiki: もちろん買います よ♪ (RT @ actron: そりゃあ、クレモンティーヌが天才バカボンと かサザエさん歌うんだから、買いますよw) RT @ nogu5353: ハー イ、タケコプター ( ̄▽ ̄;) #fujitv 約3時間前 twicca から





ishii_mit    これぞ競創の究極=『孤高』→ ゲームの父、横井軍 平「私はものを考えるときに、世界にひとつしかない、世界で初め てというものを作るのが、私の哲学です。それはどうしてかという と、競合がない、競争がないからです」「横井軍平ゲーム館 http://amzn.to/9OFp3o 約3時間前 webから あなたと14人がリツイート





みたいですねw (RT @ actron: そりゃあ、クレモンティーヌが天才 バカボンとかサザエさん歌うんだから、買いますよw) RT@ idomiki: クレモンティーヌ? RT @ nogu5353: ハーイ、タケコプ ター ( ̄▽ ̄;) #fujitv 約3時間前 twicca から





actron    そりゃあ、クレモンティーヌが天才バカボンとかサザエ さん歌うんだから、買いますよw RT @ superryuta: はえぇw RT@ actron このアルバム、買いましたw #fujitv 約3時間前 webから あなたがリツイート





mammy_mammy    天才バカボンとかでしょ。上手くシャンソン になったよね(^-^) RT @ nishir248: アニソン歌うクレモンティー ヌ、、なかなかいい。ww こんな仕事してんだー。w http://bit.ly/ 6aGK3j #fujitv 約3時間前 yubitter から あなたがリツイート





derema_na    リアルスコープって番組初めて見たけど、面白かっ た!! フランスの日本趣味(ていうかほとんどオタク文化)特集 だったんだけど、バカボンのボサノバカヴァーが秀逸でした(^ω^) ボンボンバカボンバカボンボン〜♪ #fujitv 約3時間前 ついっぷる から あなたがリツイート





クレモ…??フランス版ボサノヴァの、ドラえもんの歌らしいで す…w RT @ idomiki: クレモンティーヌ? RT @ nogu5353: ハーイ タケコプター ( ̄▽ ̄;) #fujitv 約3時間前 twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿