ページ

2010年8月22日日曜日

1397 aya5matsu 「あの男も、子供の時は、旅をしたがっていた。し かし、まずパン屋の店を買い、お金をためることにした。そして年 をとったら、アフリカに行って一ヶ月過ごすつもりだ。人は、自分 の夢見ていることをいつでも実行できることに、あの男は気がつい ていないのだよ」—『アルケミスト』より 40分前 モバツイ から あなたと1人がリツイート

aya5matsu   「あの男も、子供の時は、旅をしたがっていた。し かし、まずパン屋の店を買い、お金をためることにした。そして年 をとったら、アフリカに行って一ヶ月過ごすつもりだ。人は、自分 の夢見ていることをいつでも実行できることに、あの男は気がつい ていないのだよ」―『アルケミスト』より 40分前 モバツイ から あなたと1人がリツイート





SatokoWatanabe    神戸・異人館街で、「パワースポット」が人 気を集めている、という朝日のニュース。願い事をかなえてもらお うと、炎天下にもかかわらず休日は列。例年なら1日平均約100 人の入館者が、過去最高の2700人を記録した日も。素直に信じ れるところがすごい。 http://ow.ly/2sYw6 40分前 HootSuite から あなたがリツイート





escapejpn    性別の問題ではない。格闘技好きの女性があれば全 く興味のない男性もいる。戦争は、英サッチャー首相やトルコ・チ ルレル首相も行っている RT @ jun_emi: 女性主導なら戦争なんて無 いでしょうね @ sayuritamaki プロレスやK1に夢中になる男性心理 がわからない 約3時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





SeiichiMizuno    15時26分現在、世界人口は6,863,913,903人。三 時間で25,971人増加! 約2時間前 webから あなたと3人がリツイート





HideInoue   @ waki_t 先月、頚椎のヘルニアがひどく痛み、初め ての経験しました。お邪魔した鍼師の方のところで、名波さんらア スリートの姿。現役のアスリートたちも、万全で闘っているひとな を大切に生きている。当然にそう捕らえている姿 約2時間前 HootSuite から waki_t宛 あなたがリツイート





moonAge_bot   【月のトリビア】ひと月のうちに満月が2回ある とき、この2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶ 約2時間前 月齢表示 から あなたがリツイート





asahi    龍馬の「肉声」ネット配信 写真もとに野太く再現 http://t.asahi.com/8dq 約2時間前 Asafeed から あなたと13人がリツイート





DruckerBOT    時間を管理するためには、自由になる時間をまと めなければならない。成果をあげるためには、大きな固まりの時間 が必要である 約2時間前 API から あなたと22人がリツイート





AsoTarou   「日本」は、「日本人」は、その底力に、もっと自 信を持っていい。 これまでと同様に、日本という国は、ピンチを チャンスに変える。 困難を必ず乗り越えることができると、 私は 信じています 2:05 PM Aug 21st API から あなたと13人がリツイート





AsoTarou    日本が孤立しているとか、好かれていないとか、ど うでもいいことは気にしなくていいんだよ 約1時間前 API から あなたと3人がリツイート





ykodama   @ SeiichiMizuno と言うことは、また新たな殺人ウイ ルスが、世界中にばらまかれる可能性があるということですか? 世界の支配者達は、自分達が管理可能なレベルに人口を抑制する必 要を強く感じているみたいですね。人口増加は、最も地球のエコに 反するのは事実でしょう 約2時間前 webから あなたと2人がリツイート





SeiichiMizuno    何気なく使っている「デフォルト」という言 葉。金融では「債務不履行」。コンピュータ工学では 「ユーザが入 力するはずの値に入力が無かった場合に使う、プログラム側であら 力するはずの値に入力が無かった場合に使う、プログラム側であら かじめ用意しておく値(デフォルト・バリュー)」!随分と印象が 違いますが同じ言葉なんですね 約5時間前 webから

0 件のコメント:

コメントを投稿