ページ

2010年8月22日日曜日

1392 TrinityNYC 続12)つい数日前、米国の商業不動産の指数が 4%下落というニュースがあったばかり。一般住宅の価格の下げ止 まらないのに、さらに商業不動産の下落が加速したら、米銀セクターは、かつて邦銀が経験した処理地獄の後半戦と似たような状況に陥る「可能性」はいまだに十分残ってるんであるよ 約2時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

TrinityNYC    続12)つい数日前、米国の商業不動産の指数が 4%下落というニュースがあったばかり。一般住宅の価格の下げ止 まらないのに、さらに商業不動産の下落が加速したら、米銀セクターは、かつて邦銀が経験した処理地獄の後半戦と似たような状況に陥る「可能性」はいまだに十分残ってるんであるよ 約2時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート





coG_Cozy    スペイン飯うまいわぁ。タパス一つ1ユーロって、そ の安さも素敵!そう考えるとやっぱロンドン飯はいまいちだった か 約2時間前 webから あなたがリツイート






system_trade_jp    多くの人がゼロだと思っている自衛隊イラク 派遣の死者は、自殺者16人、病死7人、事故または原因不明が12 人。これは裏話とか、陰謀説とかじゃなくて、正規の国会答弁の議 提出イラク帰還自衛隊員の自殺に関する質問に対する答弁書 10:13 AM Aug 17th webから あなたと100+人がリツイート





hadukino    個人的にはロシア宇宙飛行士資格の更新手続きとか どーするのか聞きたかったが…ちらっと「また体力測定して再訓練 うければ乗れますが」とか話はでたんだけど… 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート





globalfujimura    ジャカルタにも女性専用車両が登場だそうです ジャカルタにも女性専用車両が登場だそうです。 イスラムの方が多 い国ですし、需要はあるのかもしれないですね。 女性専用車両があ る国は、日本、インド、マレーシア、台湾、ブラジルなどとか。... http://bit.ly/aOVEyV 約10時間前 twitterfeed から あなたと1人がリツイート





globalfujimura    香港で活躍する華僑: 華僑というと中国をルー ツにアジアや世界各地に移住しているイメージが強くないだろう か。 世界中に華僑は4000万人ほどいると言われている。 そのうちの7割以上がアジアに住んでいる。 フィリピンのアキノ大統領 も... http://bit.ly/deyyMT 約2時間前 twitterfeed から あなたと1人がリツイート





シャ乱Q! RT @ humiko_adachi: RT @ hiralyn: 突然ですが、クイズ です。この曲のタイトルはなんでしょう? 8181 39 3407 1104 511104 #quiz 約1時間前 twicca から





junpeishiina    僕は、数年前まで、小室哲哉さんが作ったスタジ オで製作やらレコーディングやらをしていた。今日は、細野晴臣さ んが作ったスタジオでレコーディングをした。先達から頂いた有形 無形の財産で、僕は生かされているのだな、と、つくづく思うので す 約2時間前 www.movatwi.jp から あなたがリツイート





meguribito   「担ぎ手いなけりゃ軽トラで 秋田の神社『お祭り 首(こわくび)神社の夏祭り。今は高齢化で神輿を担げる人が減少 し、軽トラで回りながらの神事。軽トラに乗る宮司の後ろ姿が何と なく寂しげ… http://bit.ly/cGn8JY 約2時間前 webから あなたがリツイート





TrinityNYC    続15)ただし、ここまで不良資産から損失出続け ても、米銀の自己資本基盤(特に大手)は、当時の邦銀よりもずっ と強い。日本と米国の違いを銀行セクターという切り口から分析し て強調するなら、そこだけが頼りだな 約2時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





Uwapon    人は違いを感じる社会でこそ安定的。違いを感じない 均質な社会環境に置かれると、人は小さな差異を拡大して見ること で安定を求める。作られた、ねじ曲げられたパースペクティヴに慣 れるとそれが普通になり、自然的な違いが受け入れられないほど大 きく見えたり、些細な違いに異常に固執したりする

0 件のコメント:

コメントを投稿