ページ

2010年8月22日日曜日

1391 Uwapon 考えるのは、好き。すごく好き。でもそれはあくまで 趣味」の範囲内。実際に自分を動かしているものはなんだろうと 振り返ると、過去に自分に影響を与えてくれた人たちのほんの一言 だった。それだけの生き方をして、それだけの言葉を伝えられる そんな人に憧れる。そんな人に、なる Wed Aug 18 01:39:49 2010 TweetDeck から あなたと31人がリツイート

Uwapon    考えるのは、好き。すごく好き。でもそれはあくまで 趣味」の範囲内。実際に自分を動かしているものはなんだろうと 振り返ると、過去に自分に影響を与えてくれた人たちのほんの一言 だった。それだけの生き方をして、それだけの言葉を伝えられる そんな人に憧れる。そんな人に、なる Wed Aug 18 01:39:49 2010 TweetDeck から あなたと31人がリツイート





nikkeitter    友人らと交流少ない高齢者、要介護リスク1.2倍(+) http://bit.ly/aK8FnE #nikke about 2 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート





tonbani    デリーではヤムナ川が氾濫しはじめた。ヤムナ川沿い にあるチベタンキャンプ・マジュヌカティーラも水に浸かりはじめ たとのこと。同じインドのビハール州とかは干ばつで農作物大不 作。インドの東は干ばつ、西は水害 about 7 hours ago webから あなたと1人がリツイート





tonbani    今、亡命チベット・テレビで法王がラビア・カーディ ル女史に会い、彼女から贈られたウイグルの帽子を被っているとこ が流れています。ナンシ・ペロジー下院議長も一緒です about 2 hours ago webから あなたと4人がリツイート





cyberbloom    ニューヨークタイムズが20日伝えたところによる と、メキシコ湾原油流出事故で石油大手BP社は200億ドルの賠償金 を準備したが、BP社を訴える権利を放棄するという宣言にサインす ることを受け入れない限り、被害者が賠償金を受け取ることができ ないと。 http://bit.ly/bqPNJ5 about 2 hours ago webから あなたと6人がリツイート





junpeishiina    明日はHMV渋谷最後の日。歌をうたいにお邪魔し ます。なんだかまだ実感がわかないけど…大きなターニングポイン トですね about 2 hours ago www.movatwi.jp から あなたと2人がリツイート





hadukino    シャトルが耐熱タイルに対してソユーズ帰還船は幾 重にも重ねた耐熱材がリエントリの際徐々にはがれていく構造や ソユーズのベースが弾道ミサイルという点に触れ、つまりはやぶさ もそういう軍事的な視点、科学的な視点で見ればすごいことである みたいなことを話すも、本筋じゃないのでと終了w about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





SeiichiMizuno    某陰謀論とは関係ない。米要人(友人)から20 年位前に囁かれた根拠がありますが、出所は言えません。RT@ nemozou 根拠はあるんですか?陰謀論に与するんですか? about 3 hours ago webから あなたがリツイート





SeiichiMizuno    怖いのでおそるおそる開けてみたら あ〜〜っ、だめっ!RT @ isonoyoko あまり怖いのでぜんぶリツイー トしちゃいましたっ about 3 hours ago webから あなたがリツイート





Jizi_t    う、混乱P@_@ 東向きということに何か特別な意味が? 生玉さん、御霊さん、座摩神社、堀川戎…東向きの神社、つまり参@ SeiichiMizuno: …靖国神社の鳥居(すなわち本殿も)は東を向い ていることを教える 約3時間前 ついっぷる から あなたがリツイート





…w観ていたんですね、失礼しましたw RT @ idomiki: @ nogu5353 ワンピースが人気みたいですね・・観てましたよ(^_^) 約2時間前 twicca から





@ idomiki なるほどー、歌姫!さっきフジテレビでパリの漫画喫茶 を特集しててお洒落でしたww そんな所でガンガン流れてそうです ね、タケコプターw 甘すぎましたww 約2時間前 twicca から idomiki宛

0 件のコメント:

コメントを投稿