ページ

2010年8月21日土曜日

1385 tengakuhoushi パキスタン洪水、既に150万ドルの資金援助を 行っている中国が更に支援上乗せ。テントや浄水器、発電機等の援 助物資(740万ドル相当)を発送との由。 http://goo.gl/2sHs about 1 hour ago webから あなたがリツイート

tengakuhoushi    パキスタン洪水、既に150万ドルの資金援助を 行っている中国が更に支援上乗せ。テントや浄水器、発電機等の援 助物資(740万ドル相当)を発送との由。 http://goo.gl/2sHs about 1 hour ago webから あなたがリツイート





mermaidkeiko    これ流行ってるんでしょ?今。お店の手作り だって。#shigaken http://twitpic.com/2go0xe about 1 hour ago TwitBird から あなたがリツイート





penginburei    三成は関ヶ原で負けたました。だけどそれは三成 の敗北を意味しないのではないでしょうか。 三成は400年後の今も 多くの人の記憶と想いに残る「義の人」となった。 本人はそれは辛 かったでしょうが、その一事をもって関ヶ原は三成の勝利であった と思いたいのです about 1 hour ago ついっぷる から あなたと1人がリツイート





SeiichiMizuno    イギリス政府は、ホームページで国民から「財 政赤字の削減策」を募集し、集まった削減案を5段階で評価する投票を行っている。 国民から寄せられた削減案は、国会の予算や公務員の役職を減らすといったものから、中国への援助停止など様々で、これまでに4万4000件以上・・(日テレニュース) about 1 hour ago webから あなたと4人がリツイート





tamai1961   「機会は与えてやる。自分で這い上がってこい」と いうアメリカとも、「エリートは世のために尽くすのだから国家が 養成してやる」というヨーロッパとも、日本は別の行き方ですね 全体として見ると、「税金高いのはいや。でも強烈な競争社会もい や」という民意をけっこう反映しているのかもしれません about 1 hour ago webから あなたと13人がリツイート





tengakuhoushi    ベトナムの原発建設案件、受注獲得に向けて日 本は東芝、日立、三菱重工、東京電力、関西電力、中部電力を含む 経産省主導の代表団を送る模様。これで韓国やロシアに負けたら…( ̄w ̄;) http://goo.gl/kWCw about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート





ishiiyukari    牡羊座は未来を作り出す魔法の時計を見ながら動い ている感じ。牡牛座は温かな考え、優しい人。双子座は祈りの効 力、内なる導きの手。蟹座はめぐりあう人、必要なもの。獅子座は う歌、引き寄せられてくる人の姿 about 4 hours ago webから あなたと22人がリツイート





ishiiyukari    なので、焦って先を急がないことが、この時期を過 ごすコツのようだ。なんでも計画通り、に拘るのではなく、時間の 中に置き去りにしてしまったものを取り戻すような感じのタイミン る about 5 hours ago webから あなたと22人がリツイート





ishiiyukari    なので一見「あともどり」みたいな感じに見える事 もあるんだけど、別に悪いことが起こってるわけではない。置いて きぼりになった人たちを待ったりするような、そんな時期。「再 会」や「失せもの発見」も多いと言われる。さらに、この時期に 失ったものは「後で戻ってくる」とも about 5 hours ago webから あなたと22人がリツイート





ishiiyukari    こんな水星逆行スタートの日にやるとは…さすがリ アル桃鉄。てゆーか羽海野チカさんも知ってるのか!(笑)実は羽 海野さんにはいっちばん最初の「星栞」のオビ描いて頂いたのだ(と自慢してみる(えへ http://d.hatena.ne.jp/shiinaneko/ 20100820/ about 4 hours ago webから あなたと2人がリツイート





夏の夜の眠る前の時間は、ジャック・ジョンソンに決まりなうぅ・・(-.-)Zzz・・・ about 9 hours ago twicc

0 件のコメント:

コメントを投稿