ページ

2010年8月21日土曜日

1384 tsuda シベリア鉄道に乗ったことがあります。あれ凄いよ! 電 車の窓から見える景色ずっと一面のツンドラでそれが一日中同じ景 色が続くという。RT @ snisikaw: @ tsuda ソ連に関しては余り自由 に語れない事ですかね about 9 hours ago webから あなたがリツイート

tsuda    シベリア鉄道に乗ったことがあります。あれ凄いよ! 電 車の窓から見える景色ずっと一面のツンドラでそれが一日中同じ景 色が続くという。RT @ snisikaw: @ tsuda ソ連に関しては余り自由 に語れない事ですかね about 9 hours ago webから あなたがリツイート





iguchiJP    どうぶつの森の完璧っぷりは異常。ポケモンはそもそ も最初から拡張現実だった気がするけど、どうぶつの森はソーシャ ルウェアとして素晴らしい 約10時間前 webから あなたと1人がリツイート





nobunaga_meigen    天下不武 ##ryomaden 6:43 AM Aug 20th API から あなたがリツイート





nobunaga_meigen    攻撃を一点に集約せよ、 無駄な事はする な。 ##ryomaden 約18時間前 API から あなたがリツイート





nobunaga_meigen    器用というのは 他人の思惑の逆をする者 だ。 ##ryomaden 約9時間前 API から あなたがリツイート





kanan_naoko    富士宮のコンビニにかかせないのがこの2つ。金 剛杖は、どこでも777円。 http://twitpic.com/2gjizv 約9時間前 モバツイ から あなたがリツイート





勝手に戦闘力!みたいなw、戦闘力が見えるARアプリがあったら もうスカウターだw ツイッターのアカウントをそれぞれ自分に貼っ ていて、そのリンク数を戦闘力にすれば面白そうw 気配を消す時 は、サブアカウントを貼って擬装したり…ww 約9時間前 twicca から





iguchiJP    真面目に思うのですけど、人にエアタグ付けられたら 絶対に面白い。炎上は困るけど、人そのものが情報のトリガーにな るのはとっても合理的だし創造的(跳躍力が有ると思う)だ 約9時間前 webから あなたと3人がリツイート





YukariWatanabe    第三者として実感「簡単に批判する人は、自 分では何もしない。自分で何かをする人は、簡単に批判しない 約10時間前 HootSuite から あなたと12人がリツイート





YukariWatanabe    平和を信じるユダヤ教、イスラム教、キリス ト教の聖教者が中心になり、これらの3つの信者の子供たちが親睦 する夏のキャンプを作った。それに長年関わっている友人に「他の 宗教も入れないのは排他的」と非難したアジア系の方がいた。「自 分でお作りになれば?」が彼女の答えだった 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート





なんだろ、面白いツイートだなwと思って読んでたら、読み終わっ たら少し泣けた T-T 約9時間前 twicca から





nekotanu    例えばメッチャお年寄りが「お前たちは終わった な。これからはワシらの時代じゃ!」などと言うのなら、そうはさ せるもんか!ということになってオールOKなんですけどねぇ。 RT@ ynabe39: 自分より年下の人間に「君たちの時代は終った」とか 言ってる人の頭の中はどうなっているのか 9:06 AM Aug 20th TweetDeck から あなたがリツイート





nekotanu   @ YukariWatanabe あ、そうかも。シェパード用のを 送ったんだ、ってデコボコ兄弟の兄が得意がってました。芝刈り機 が暴走して森まで追いかけて行ったとか、おバカ噺が尽きない2人 でしたが、きっと今もあの世でふざけ合ってると思います 約10時間前 TweetDeck から YukariWatanabe宛 あなたがリツイート





nekotanu    えぇ、「にいちゃんが送ってくれた鎖のおかげだ」って言ってました(笑) RT @ YukariWatanabe: @ nekotanu 硫 黄島だったんですか!それでも無事帰還されたのですね

0 件のコメント:

コメントを投稿