ページ

2010年8月21日土曜日

1382 akaney 海外パケ定っていまさら気付くけど、一月じゃなくて一 日1980円なのね。10日で20000弱か…今までよりは安いけど、高い な… 約11時間前 webから あなたと1人がリツイート

akaney    海外パケ定っていまさら気付くけど、一月じゃなくて一 日1980円なのね。10日で20000弱か…今までよりは安いけど、高い な… 約11時間前 webから あなたと1人がリツイート





DayTrader_bot    より良いトレーダーになる為に、毎日どれだけ の時間を割いているだろうか? 約11時間前 API から あなたがリツイート





kurikiyama    Tested to see how our broadcasting equipment works. Other team member is sending images from 5km away http://twitpic.com/2gihyu 約11時間前 Twitpic から あなたと2人がリツイート





YukariWatanabe    本当にそうですよね。人のミスを責めて終わ るのではなく、みなが「どうすれば改善するか」という部分にエネ ルギーを割きたいものですよね。RT @ Akihiro1116: 社会も企業も個 人の努力に頼るシステムがリスクが高いことを認識しないと。終身 雇用も終わってるし 約11時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





kurikiyama broadcasting from Mt. Everest is manpower and good team work rather than advanced equipment. 約11時間前 webから あなたと2人がリツイート





SeiichiMizuno    中国脅威論はよく出るが、本当に凄いのはイン ドかも知れない。ミッタルの鉄。クルマで有名になったタタ・グ ループ。日本人はあまり意識していないが、中国の企業化戦略がア メリカや日本のコピーであるのに対して、インドのそれは、独自の 戦略を持っているような気がする 約13時間前 webから あなたと17人がリツイート





SeiichiMizuno    1830年までの世界GDPの半分は、中国とインド が占めていた。その後200年は欧米がそれに代わった。だがそのつ かの間の栄光も、もうじき彼らに取り返させらようとしている。(グレゴリー・クラーク/カリフォルニア大教授)現在、世界の金(グレゴリー・クラーク/カリフォルニア大教授)現在、世界の金 融資産の60%がアジアにあるってホントらしい 約13時間前 webから あなたと22人がリツイート





SeiichiMizuno   @ kaz005 そんなに新しい産業のことを言ってい ません。実はクルマで言えば、日産が世界戦略車をタイで生産、発 信する様になったということがそのひとつの例なのです。日本で製 造したモノを輸出して稼ぐというパラダイムを替える、意外とコロ ンブスの卵ですよ 約15時間前 webから kaz005宛 あなたがリツイート





SeiichiMizuno    円高の連続ツィート、大事な条件を忘れてい た。条件は日本がデフォルトしないこと。デフォルトしたら、きっ と凄い勢いで円安になるけどね。対策いらず(泣) 約11時間前 webから あなたがリツイート





meguribito    そうした閉ざされた恐山の土着イメージが、何だか 開かれたスポットとして変わってきたようですね。 QT@ piy0suke 恐山行ったら「死ねばお山さ行ぐ!」と怒られたもんで すけどね。 RT @ meguribito: 青森の恐山まで人気のパワースポット に 約11時間前 webから あなたがリツイート





omnifocal    フジロック&サマソニ全日程での総動員数を足して もコミケの動員に叶わない21世紀。今日び、音楽聞きにわざわざ山 奥まで出向く人ってのはもの凄い希少種、マイノリティなのかもし れないねえ 約11時間前 webから あなたと1人がリツイート





kurikiyama    Prayed our safety in Mt.Everest at the Bauddhanath, one of the World Heritage Site in Nepal. http:// twitpic.com/2giml6 約11時間前 Tw

0 件のコメント:

コメントを投稿