ページ

2010年8月21日土曜日

1383 nekotanu @ YukariWatanabe さんは当然知っていることです が、日本の皆さんのために補足:兵隊が首から下げる認識票(名札)の 鎖を「ドッグ・チェーン」と呼びます。だから先ほどのジョークが の硫黄島でした about 10 hours ago TweetDeck から YukariWatanabe宛 あなたがリツイート

nekotanu   @ YukariWatanabe さんは当然知っていることです が、日本の皆さんのために補足:兵隊が首から下げる認識票(名札)の 鎖を「ドッグ・チェーン」と呼びます。だから先ほどのジョークが の硫黄島でした about 10 hours ago TweetDeck から YukariWatanabe宛 あなたがリツイート





nekotanu   @ YukariWatanabe でこぼこコンビで義母の元隣人兄 弟(故人)を思い出しました。家人は留守でも居間に上がり込んでTV を見ながらコーラ飲んでる。ジョークが止まらなくてまるで漫才 弟が戦場で認識票の鎖を無くし、丈夫なのを送ってと兄に手紙を書 いたら犬の鎖を送ってきた、とか… about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





fruicci    蒸気を回収、再利用したりするんですかねぇ、宇宙船の 中の水のように… w QT @ leonematch: 蒸気機関車って、今の時代に新しく設計して作るするとなると、いままでのSLとは違う外観に なるんだろうなあ about 10 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート





finance_news    クレディS:今年最大のジャンク債引き受けへ−リスク志向の回復で #bloomberg http://bit.ly/cVx7jd about 10 hours ago API から あなたがリツイート





YukariWatanabe    でこぼこのサンタクロースのようなおじさん が、セメント塗ったところを見せてくれて、「名前書いちゃだめだ よ。うはははは」と。言われるまで思いつかなかったが、そう言わ よ。うはははは」と。言われるまで思いつかなかったが、そう言わ れたら書きたくなってきたぞ about 10 hours ago
HootSuite から あなたがリツイート






iguchiJP    RT @ momotete: それ見た時、セカイカメラみたいに ARで自分自身にタグをつけて「今話しかけないで下さい」「暇で す」「一緒にメシ行く人募集」とか自分の今の状態をタグでみんな に見せれたらおもろいなと思った about 10 hours ago webから あなたと2人がリツイート





ieyasu_meigen    いくら考えても、どうにもならぬときは、四つ 辻へ立って、杖の倒れたほうへ歩む。 ##ryomaden about 11 hours ago API から あなたがリツイート





kurikiyama    Thanks for all the supporters and sponsors. You make me possible to broadcast from Mt.Everest and share the dream with you 約11時間前 webから あなたと4人がリツイート





Harishuma    ダライラマ法王、中国ネチズンとのツイッター質疑 応答が日本代表事務所 http://goo.gl/DG26 にアップされている。詳 細が分かって大変興味深い。伊経済紙レポートはずいぶん内容が省 略されていたらしい。この質疑応答で、法王はシュクデンについて の見解も語られてたのだ 12:31 AM Aug 13th Shareaholic から あなたと29人がリツイート





BYESTOF    ロシアの浜辺に打ち上げられた巨木のスケール感がす ごい。 http://twitpic.com/2giv9o 約11時間前 Twitpic から あなたと4人がリツイート





goyou   「今日、世界中のたくさんの学者が、仏教の中でもチ ベット仏教はもっとも深遠かつ外延的であると述べています。」っ て、ここでは extensive の訳にカント流の論理学用語をあてること はないだろうに(笑) http://bit.ly/9HUWLb 約11時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート





HIROTA_Masayuki    残念ながら、人の情報に対する態度は、盲 信か、懐疑かしかない。間がないんだな。だから今の時代に分かり やすく書こうとすると、必ず誤解が生じてしまう。しかしそれを解 く努力は、もはや惜しまないつもり 約11時間前 Twitter for BlackBerry® から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿