ページ

2010年8月2日月曜日

1205 kenichiromogi 読まなくちゃと思った新刊、二冊ともkindleで 買った。そんな時代なんだねえ about 24 hours ago webから あなたと2人がリツイート

kenichiromogi    読まなくちゃと思った新刊、二冊ともkindleで 買った。そんな時代なんだねえ about 24 hours ago webから あなたと2人がリツイート



kenichiromogi    kenmogitv 第33回 グーグル本社で感じたこ と http://bit.ly/a4kaw about 21 hours ago webから あなたと8人がリツイート



nhcjpn    数日前、長女の18回目の誕生日だった。ボクはこの子 に生かされて生きてきた。あるがとう。感謝あるのみ about 22 hours ago webから あなたがリツイート



yasuzySG    豪州、香港に続く、第3位シンガポール(約2万48 00人、30・3%増)というのもすごいな|北海道後志 管内の 外国人宿泊客 中国、初の1万人超え 1位はオーストラリア http://bit.ly/aCPgDV about 22 hours ago webから あなたと3人がリツイート



TrinityNYC    米国人は日本人よりも実用本位で商品選ぶ。実用的 な視点から、なぜサムソンがいいか、現代がいいか、そのアピール ぶりは実にすさまじかった。Home DepotにいけばLGの冷蔵庫が並び、AT&TにいけばSamsungが並び、レンタカーすればHyundaiだっ た。日本は存在感で負けた 約22時間前 HootSuite から あなたと14人がリツイート



adm_pro    上田は最終ホールでは意地を見せてイーグルでホール アウト 約22時間前 TwitBird から あなたがリツイート



kyomokaisei    人生には解決なんてない。ただ、進んでいくエネ ルギーがあるばかりだ。そういうエネルギーをつくり出さねばなら ない。解決はその後でくる。サン・テグジュペリ 9:39 AM Jul 31st webから あなたと32人がリツイート



yot2010   @ TrinityNYC ああ、それでメキシコ湾原油流出事故は 起きたわけですね @ TrinityNYC 米国人は日本人よりも実用本位で商 品選ぶ。実用的な視点から、なぜサムソンがいいか、現代がいい か、そのアピールぶりは実にすさまじかった。Home Depotにいけ ばLGの冷蔵庫が並び 約22時間前 webから TrinityNYC宛 あなたがリツイート



nogu5353 は良い人度23%です。悪人に近いです。自分勝手で、す ぐにうそをつき、他人の後ろに隠れてこそこそ生きています ぐにうそをつき、他人の後ろに隠れてこそこそ生きています http://shindanmaker.com/36449 T-T 約21時間前 twicca から



yasuzySG    日本も「メイド・イン・ジャパン」から脱皮し、「ス ペンド・イン・ジャパン(日本で消費)」にしましょうよ|分厚 い、中国人の財布!それを弛めるさせ方法はシンガポールに学べ― い、中国人の財布!それを弛めるさせ方法はシンガポールに学べ― 韓国メディア http://bit.ly/bWO5PF 約22時間前 webから あなたと1人がリツイート



4uematsu    そう考えるとyoutubeの開発陣営って本当にすご かったんだなぁと改めて思う。動画の大容量と爆発的なユーザー増 加に見事に耐えたのはすごい 約22時間前 webから あなたがリツイート



TrinityNYC    資生堂とワコール以外、中国人が盲目的に愛してる 日本ブランドって、どこあるっけ?RT @ market_satellit: 日本ブラ ンド。中国人が中国企業を信用してないからRT @ TrinityNYC: 海外 からみたとき、日本の「使い道」ってなんなのだろう・・・ 約22時間前 HootSuite から あなたがリツイート



hashimoto_tokyo    世界中の全ツイートを計測し続けるカウン ター、Giga Tweet がちょっとこわい件。 http://bit.ly/b3d7zZ そし て「ツイッターが200億ツイートを超えました。キリ番は150億に 続き日本人がゲット!」だそうです。 http://bit.ly/cHzwBD

0 件のコメント:

コメントを投稿