ページ

2010年8月2日月曜日

1199 May_Roma 仕事のためにインタビューして回ったので色々な人 に合ったが、英も中央政府や優秀な会社の偉い方、成功している学 者さんは、地味な方が多い。皆さんに共通するなと思ったのは、気 寧で誠意がある。そしてフェアで誠実。ヤパンでも同じ about 19 hours ago webから あなたと1人がリツイート

May_Roma    仕事のためにインタビューして回ったので色々な人 に合ったが、英も中央政府や優秀な会社の偉い方、成功している学 者さんは、地味な方が多い。皆さんに共通するなと思ったのは、気 寧で誠意がある。そしてフェアで誠実。ヤパンでも同じ about 19 hours ago webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    禿同。伊でも英でも上品層は地味で良い生地。下品 だと原色バリバリ>@ mikogami22 質の良い物は地味でもよくわか る。全体で光ってくる。上品な光が。貧困層は原色バリバリ。どピ ンクで目が痛くなる about 19 hours ago webから あなたがリツイート



TrinityNYC    ただ「自給率なんて大嘘!」とか「食糧危機はこな い!」とかいう記事やブログを読んでいつも思うことは、食糧問題 を農水省にからめて文句言っていられるだけ、足りなきゃ買えばい いだけのことと割り切れる日本って、やっぱり贅沢な国なんだ な・・・と思う about 19 hours ago HootSuite から あなたと3人がリツイート



May_Roma    倫敦でも賢い英の女の子はひっつめ髪、薄い化粧 かかとの低い靴、体を冷やさないズボンやカーディガン、眼鏡だっ たりしてとても地味。お仕事真面目。性格良い。??な子、化粧厚 く爪凄くって露出度凄い原色服ヒール10センチ。昼間職場男性引き 連れてランチ。仕事などしていない。周囲は知っている about 19 hours ago webから あなたと1人がリツイート



May_Roma    我ユニクラー。縫い目などしっかりで英の服より全 然いいですよ>@ mikogami22 うちで一番高い服が地味だけど上品。普段はユニクロだけど。ユニクロは決して安くない。良い物を 知っているのは悪いことではないな、と。生地が柔らかいだよね え。高い奴は。色も柔らかい about 19 hours ago webから あなたがリツイート



TrinityNYC    アメリカだと、なにせ、なにもかも大規模農業で 大資本とのからみもあって、その弊害が随所に出てきてるのがモロ みえで、食糧の話になると、日本とは視点はちょっと異なるかもな。この国も、日本とは違う意味で「飽食の限り」つくしてる。お金持ちだから、ぜいたくできるんだよ。 な。この国も、日本とは違う意味で「飽食の限り」つくしてる。お 金持ちだから、ぜいたくできるんだよ about 19 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



May_Roma    英、お頭の良さそうな学校のお子様方はすぐに分か る。(どこの学校かしらぬが)バスや電車で物凄く礼儀が良く静 か。制服きちんと着こなし。外人女性の我にとても礼儀正しい。歩 きながら物を食べない。顔も賢そう。社内では小さい子でも本など 読んでいる about 19 hours ago webから あなたと2人がリツイート



TrinityNYC    国連なんかは、貧困国の人口増加と食糧事情悪化 を、ここ何年も何年も心配してて、実際飢饉は改善されてるわけ じゃないんだよな。その背景が米国みたいな食料大国本位のやり方 が、食料流通を歪めて、それで貧困国にシワ寄せ行ってるらしいん だけど about 19 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



May_Roma    顔つきにもでますね>@ mikogami22 学業成績と見 事に正比例するんですよね。むかし三枚の集合写真を見て一目で偏 差値の高低がわかった about 19 hours ago webから あなたがリツイート



TrinityNYC    わずか数年前も、コメが急に足りない!とか大騒ぎ になって、日本が古米を市場に放出することで急騰していたおコメ の取引価格を冷却させたことがあった。日本の古米がお役にたって 嬉しい、と思ったけれども、それの音頭を取ったのは米国で、日本 はぜんぜんリーダーシップとれなかったんだよね about 19 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿