ページ

2010年8月2日月曜日

1196 kokekkokokekko もう一回高杉と会った場所に戻る龍馬。結構 重要な舞台だったんだねーこの境内? #ryomaden Sat Jul 31 13:43:16 2010 webから あなたがリツイート

kokekkokokekko    もう一回高杉と会った場所に戻る龍馬。結構 重要な舞台だったんだねーこの境内? #ryomaden Sat Jul 31 13:43:16 2010 webから あなたがリツイート



gennyama    経済の発展と万民の公平な繁栄があれば、イデオロ ギーの対立や古いしがらみを超えられる。それが長崎で学んだ龍馬 の信念なんだろうな。 #ryomaden Sat Jul 31 13:48:19 2010 webから あなたがリツイート



ryomatimer   「第31回 西郷はまだか」まで、あと30時間10分ち や。見んといかんぜよ! #ryomaden Sat Jul 31 13:49:13 2010 API から あなたがリツイート



gennyama    キリンビールの創業にも関わったトーマス・B・グ ラバー☆第3部冒頭の食えなさそうな若造が、どうやって親日派に なるかも見てみたいな。 #ryomaden Sat Jul 31 13:50:15 2010 webから あなたと1人がリツイート



旧グラバー邸&長崎…たまには行ってみたいな…ww #ryomaden Sat Jul 31 13:50:35 2010 twicca から 龍馬伝、長崎編、雰囲気あるなー。 #ryomaden Sat Jul 31 13:38:27 2010 twicca から



うっ、蒼井優ちゃん可愛いすぎる…(>_<) #ryomaden Sat Jul 31 13:34:48 2010 twicca から



蒼井優ちゃん、可愛い!そして、余さんは凄い… ww #ryomaden Sat Jul 31 13:33:17 2010 twicca から



ukisima   「もしこれが負け戦になろうとも、己の信念を貫いて 散るなら本望。じゃが、たやすくはやられはせんよ、僕らは。正義 は長州にあると信じちょりますから」池内蔵太のインパクトを軽々 超えていくカッコよさだなぁ。 #ryomaden Sat Jul 31 13:17:26 2010 webから あなたがリツイート



adajiro   「例え平凡で小さなことでも、それを自分なりに深く噛 みしめ味わえば大きな体験に匹敵する。」 ::: 松下幸之助(松下電器創業者 Sat Jul 31 00:07:15 2010 webから あなたと28人がリツイート



cyberbloom    ル・モンドより。パリとイル・ド・フランスの中 古物件の価格が2008年9月につけた最高値に達した。価格は暴騰は しないが、2010年末までじわじわと上がり続けるだろうと…つまり 不動産に関してはリーマンショック以前に戻ったわけだ Sat Jul 31 11:44:06 2010 webから あなたがリツイート



makoto_naruke    ダイナミックな話題だ。ちまちまと国内で後 継者を育てようとしている大ベンチャー経営者に聞かせたい話題で もある。「天安門広場でデモ隊組織した学生、バフェット氏の後継 者候補に」 http://bit.ly/b47cWB Sat Jul 31 11:48:09 2010 webから あなたと19人がリツイート



yyyamachan    行動のないところに成功も失敗もない。そして 行動の結果手に入れるものは、失敗でもなければ、成功でもない それは、自分の人生を素晴らしいものにするためにどうしても必要 だった経験なんだ。★超感動!「『福』に憑かれた男 人生を豊かに 変える3つの習慣」(喜多川 泰) Wed Jul 28 13:26:11 2010 webから あなたと97人がリツイート



May_Roma    組織がでかくて各専門組織毎に運営形態が全然違う ので(別会社みたいなもんです)統制も全然違いますね。>@ porkfatlover @ May_Roma 日本の国連組織の知人の話からする@ と、あまりコントロール強くなさそう。国によって違うのですね Sat Jul 31 11:49:36 2010 webから あなたがリツイート



May_Roma    なお国連&ブレトンウッズ機関でITが結構進んでい るといわれているのは、世界銀行。他の組織に自分の所のインフラ を貸している。それから国際司法裁判所

0 件のコメント:

コメントを投稿