ページ

2010年8月2日月曜日

1202 okanyan599 伊香保ハワイアンフェスティバル終了なう。一流 のフラに大感動! about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

okanyan599    伊香保ハワイアンフェスティバル終了なう。一流 のフラに大感動! about 2 hours ago movatwitter から あなたがリツイート



Uwapon    大変な仕事を遂げた後の振り返り程学びが大きいもの はない。成功も失敗も「事前に想定していたものか」「案を練って 充分策を講じたか」「結果は事前の予測とどれ程違っていたか」な どをゆっくり検証する。事前の準備、試行錯誤が多いほど、振り返 る点も多い。学びの最大化には、事前の深い思考が必須 about 4 hours ago webから あなたと1人がリツイート




risa_y   【陸奥宗光】(1844〜1897)政治家。紀州藩家老伊達千 広の六男。脱藩して海援隊に加わり,維新後,地租改正事業を立 案。伊藤博文内閣の外相として条約改正を実現。下関条約では全権 となった。著「蹇蹇録けんけんろく」 #ryomaden #daijirin about 4 hours ago 大辞林 から あなたがリツイート



yuai64    銀行などではATMを監視・管理するために「リモート・マ ネジメント」と呼ばれる遠隔操作ソフトウエアを使っているが、こ の種の暗号化の弱点を突きインターネット経由でATM端末を操作し た。パスワードとシリアルナンバーの入力過程をう回する方法を発 見 http://bit.ly/aHoLYU 約4時間前 webから あなたがリツイート



YukariWatanabe    3G+Wi-fiがおすすめ。RT @ solar1964: いろい ろ報道見てるうち、やっぱり黒キンドル欲しくなってきた。すでに 注文した方は3GとWifiとどちらを買いましたか。戸外のウェブ閲覧 を考えると、ちょっと高いけど3Gか。悩ましい 約14時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



YukariWatanabe    海外在住でTV観られなかった方もぜひどう ぞ。RT @ 1101complus: 矢沢永吉×糸井重里「お金について、あえ て」がNHK教育で放送されました。名場面、ほぼ日刊イトイ新聞で 見られます... http://ow.ly/2jnPl #saezuri_hall 約4時間前 HootSuite から あなたがリツイート



honeorizon    アリエッティ 評判はいまいちだったけど、かなり 良かった。宮崎が演出してないから? 約4時間前 Twittelator から あなたがリツイート



ushikazu    薩長盟約で君に何の得がと桂に問われ、日本が独立し 西洋と肩を並べる国になるためには命を惜しまんと答えながらも でも命を捨てるわけにはいかんぜよ。わしには親兄弟を船に乗せ「でも命を捨てるわけにはいかんぜよ。わしには親兄弟を船に乗せ て世界中を見て回る約束があるがじゃ!」日本最初の商社亀山社中 の志は新しい時代に引き継がれる。 #ryomaden 約3時間前 webから あなたと3人がリツイート



sakumariko    あ、両方の説があるんですね!RT @ sakumariko: ん、温泉マークは別府温泉の油屋さんじゃなかったでしたっけ? RT @ higuhigu φ(..) QT @ dobutas: 磯部温泉は、温泉マーク発祥 の地、らしいですよ!なう! 約3時間前 YoruFukurou から あなたがリツイート



kohikata_y    5時間も凍結…困る。でも、今までみたいにクジラ さんとか少なくなればいいけど。“@ twedasuke: 8月1日16時から5 時間程ネットワークメンテナンスを行います。その間にTwitter を 一時的にご利用できなくなる可能性がございますので、予めご了承 下さい。よろしくお願い致しま 約9時間前 Twitter for iPhone から あなたと1人がリツイート



MatthewMSP    海外に住んでると日本のガラパゴス携帯と異な り、何処の国でも昔から使えるからSIMを差し替えるという発想は 湧かない。欧州で海外でSIM差し替える何て話聞いた事が無い。RT@ ikedanob ソフトバンクの海外パケット定額への感心が多いけ ど、SIMロックやめたら必要ないんだよ 約9時間前 TwitBird iPad から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿