ページ

2010年8月2日月曜日

1200 ishiiyukari 火の星座に星が多いときって「じぶんがやりたいよ うにやる」という感じが強いから、「よく見られるためにやる」と か「やらなければならないからやる」とか「望ましい形にする」と かにならないので、けっこう思いっきり怠けたりだらけたりもでき る気がする。「怠けて何が悪いんじゃい」みたいな about 15 hours ago webから あなたと15人がリツイート

ishiiyukari    火の星座に星が多いときって「じぶんがやりたいよ うにやる」という感じが強いから、「よく見られるためにやる」と か「やらなければならないからやる」とか「望ましい形にする」と かにならないので、けっこう思いっきり怠けたりだらけたりもでき る気がする。「怠けて何が悪いんじゃい」みたいな about 15 hours ago webから あなたと15人がリツイート



ishiiyukari    今日の占い 今日は牡羊座の月。相変わらず鉄火な 感じ。物事が動いていく、しっかりと力強く。ベクトル。全体に勢 いの良い星が多い感じがするんだよな。木星、太陽、水星、土星に ディグニティがある。みんな元気はつらつ。エネルギーが非常に強 い。むきだしで、ありのままで、ストレート 約15時間前 webから あなたと11人がリツイート



ishiiyukari    蟹座は頑張っている感じがある。がむしゃら、みた いな感じもする。達成したいことがあったり、完成させたり。獅子 座は好奇心でいっぱいで、それを更に刺激してくれるコミュニケー ションがある感じ。乙女座は自分のいいところがすごく出る感じが する。自分の一番使い慣れた力を誰かの内側に作用させる 約15時間前 webから あなたと13人がリツイート



mi__na    誰かのサポートになりたい、なんて自己満足やエゴなの かな、って思う時もある。ある人に対して自分の無力さを感じた 時、あとはもう、潔くひいて見守るしかないよね 約19時間前 ra から あなたがリツイート



euroseller    さえぎるものがない富士山は夕方から登るに限る RT @ rimojp: 山頂なう。満天の星空、風がないから寒くない。最 RT @ rimojp: 山頂なう。満天の星空、風がないから寒くない。最 高!これからご来光まで待機です 約21時間前 TweetDeck から あなたがリツイート



sakuraihidenori    櫻井運命学95−−「成功を夢想するだけで はうまくいかない。成功する人間は、自分は何年後に輝くかを計算 している。5年後あるいは10年後と。そう決めれば、今日何をす べきか、1年後どうあるべきか、もわかってくる 約21時間前 webから あなたと3人がリツイート



arcatdmz    つまりロボットの個体としての境界は人が定義する しかなくて、それはセンサとアクチュエータの集合で。どのセンサ とアクチュエータの組み合わせを以て個体と見なすかはRobotクラスを継承するユーザ次第 約21時間前 Seesmic から あなたがリツイート



rkanbe    ツイッターがたった今,200億ツイートを超えまし た!:in the looop:ITmedia オルタナティブ・ブログ http:// blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/08/200-c90f.html 約21時間前 webから あなたがリツイート



May_Roma    末期のソ連に似てきている気がするのです>@ eiNishi @ jh8bss @ masanari100 @ a_kodama 海外から見た日本 確かに特殊ですね。政治家も自分の国の行く末にあまり関心ないよ うに見えるし、とにかく世界で最も高齢者の比率の高い国に突入す るフロンティアですし 約20時間前 webから あなたと4人がリツイート



TsukubaNakamura    中岡慎太郎役の上川さんといえば、前に大 河で山内一豊やってたと話題だけど、グレンラガンというアニメで 全宇宙の支配者やってたのを覚えている人はいるんだろうか#ryomaden 約20時間前 movatwitter から あなたがリツイート



May_Roma    売れっ子さんは地味な方多いです。本当の売れっ子 はテレビや公演など熱心ではない。黒子ですから自分が目立っては 意味ない。世話好きなのと寛容性も重要。お客さんの立場になり一 緒に汗流す>@ yudaiming こう(キリッ)とした感じのある人がコン サルになるのかなと思っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿