ページ

2010年8月2日月曜日

1195 gloomynews 「Wikileaksの暴露はペンタゴンペーパーとは違 う」という意見は一面において正しい。非常に皮肉なことだが Wikileaksの今回の暴露の弱点は、ペンタゴンペーパーのような政府 の政策全体を表す包括的文書ではなく、戦争現場の生の情報を断片 的に集め、それをそのまま公開したことだ 11:50 AM Jul 31st HootSuite から あなたと12人がリツイート

gloomynews   「Wikileaksの暴露はペンタゴンペーパーとは違 う」という意見は一面において正しい。非常に皮肉なことだが Wikileaksの今回の暴露の弱点は、ペンタゴンペーパーのような政府 の政策全体を表す包括的文書ではなく、戦争現場の生の情報を断片 的に集め、それをそのまま公開したことだ 11:50 AM Jul 31st HootSuite から あなたと12人がリツイート



shinyai   「知らない人」についていくなという子どもの頃からの 指導(?)の賜物でしょう。知らない人にフォローされたけど大丈 夫ですか?って、学生によく聞かれます。まして自分からフォロー なんて。結構怖いみたいですね。 RT @ Masashi_Hosoda RT なんて。結構怖いみたいですね。 RT @ Masashi_Hosoda RT@ daiki_matsuo 11:14 AM Jul 31st HootSuite から あなたと5人がリツイート



_Ninjya_    幻想が混じってても少々リップサービスが混じってて も夢をみさせてくれる国にすみたいです それは頑張ったら少しづつ でも報われるのが目に見える社会 RT @ urara_ism: @_Ninjya_ 断崖 絶壁の恐怖の下ではリスクなんて取れませんね。未来を信じられる 社会は強い 11:55 AM Jul 31st Echofon から あなたがリツイート



hayano    英国のホメオパシー薬局で「反物質」を売っている と、13things that don't make senseで読んだ。陽電子消滅の 511keVのガンマ線を照射した水を10の60乗倍に希釈!何こ れ? http://bit.ly/cE7pHw 11:55 AM Jul 31st Echofon から あなたと20人がリツイート



kmnkst    本当だよー、なんでこんなamazonのようなお節介する の?QT @ hazuma: ところで突然右側に現れた、この「フォローす べきユーザー」とかいうウザいサービスを非表示にするのにはどう したらよいのでしょうか。これでツイッターが嫌いになりそうで す 11:55 AM Jul 31st HootSuite から あなたがリツイート



mainichijpedit    宮内庁が皇室伝来の文書や出土品を9月18日か ら公開します。坂本龍馬が薩長同盟6カ条の文書の裏に赤字で同盟 を保証すると書いた「薩長同盟裏書」もあります。ホントにまっ赤 な文字です。龍馬ファン必見→ http://bit.ly/brmEzB 11:58 AM Jul 31st webから あなたと38人がリツイート



hadukino    ヒートシールドは防衛技術にもなるセンシティブな ものなので輸出もできないし話すこともできないとか。でも技術の もとになったのはロケットのノズル等もっとも熱にさらされている ところに耐える技術をつかっていると。ほえー 11:58 AM Jul 31st Echofon から あなたと2人がリツイート



_anohito    日本はマイナスをプラスにするのにお金を使ったがた めに不況になった.0をプラスにする技術がないといけない. 12:00 PM Jul 31st あの人 から あなたと2人がリツイート



May_Roma    経営コンサルに向くなと思う男性は女性っぽい繊細 な人。何せサービス業なので気のきかない人は絶対向かない。細か いことに気を使うのも大事。文章かける繊細さも大事。よってノリは体育会系なんだけど割りと女性っぽい男の人がおおいのよね。男 オバサンみたいな 12:06 PM Jul 31st webから あなたと7人がリツイート



tokuriki    衝撃でした(笑) RT @ sohshima: 昨日のセミナーの裏 話し。最近名刺からメルアド調べるのが邪魔くさく。。。徳力さん にはFacebookで、江端さんにはtwitterで講師の依頼をしました。既 にビジネスツールになってます。 #webken 12:07 PM Jul 31st HootSuite から あなたと2人がリツイート



angel_voices   「痛みとは、あなたの過去に自己決断によるも の。人生で多くの痛みを感じるなら、誰かや何かを責めていても真 を抱きしめて。いっぱい、いっぱいあなたを愛してあげましょう あの時、自分が自分を拒絶してしまった以上にしっかりと。 12:08 PM Jul 31st TweetDeck から あなたと3人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿