ページ

2010年8月2日月曜日

1191 ishiiyukari で、なにも思いつかなければ、その占いは単なる はずれ」なので、気にしなくていいんだと思うのです。はっはっ は Thu Jul 29 09:24:45 2010 webから あなたと11人がリツイート

ishiiyukari    で、なにも思いつかなければ、その占いは単なる はずれ」なので、気にしなくていいんだと思うのです。はっはっ は Thu Jul 29 09:24:45 2010 webから あなたと11人がリツイート



ishiiyukari    たとえば「今日貴方は愛を学ぶでしょう」と言った とき、「当たりました、私は今日結婚します」という人と「大正解 です、私は今日離婚します」という人とがいたりします。極端に言 えば、そんな「照明」です Thu Jul 29 09:14:41 2010 webから あなたと18人がリツイート



ishiiyukari    牡牛座はなんかちょっとほっとする感じがあるかも しれない。好きなものややりたいことに関して、完全に障害や制限 が取っ払われるような感じがあるかも。一方、ちょっと忙しくなる 感じもある。転職を決意したりするのもこんなタイミングだったり する、けっこう Fri Jul 30 09:17:45 2010 webから あなたと14人がリツイート



ishiiyukari    獅子座は思い切ってなにかメッセージを送ったり 思い切って贈られてきたのを受け取ったりするかもしれない。熱く て真剣なメッセージ、という感じ。思ったことをハッキリ言うよう な。蠍座はなにかを密かに乗り越えるプロセスを始める。乗り越え る対象はずっと長いこと自分の中にあったもので Fri Jul 30 09:18:14 2010 webから あなたと14人がリツイート



ishiiyukari    双子座は「信じるに足るものかどうか」「愛するに 足るものかどうか」という、吟味する眼が鋭くなる感じがある。何 となくじゃなくて、意志して好きになりたい、というような。乙女 座はとにかくスッキリする感じだと思う、お疲れ様!って誰かに言 われてめっちゃうれしい、みたいな人もいるかもしれない Fri Jul 30 09:23:52 2010 webから あなたと19人がリツイート



ishiiyukari    射手座は「先が見えてくる」感じ。変なプレッ シャーやストレスから解放される雰囲気がある。リラックスできて 視野が広くなる感じ。魚座はたくさんの新しい卵を抱く感じ。面白 いものに出会える、とてもフレッシュな雰囲気のタイミング Fri Jul 30 09:26:18 2010 webから あなたと12人がリツイート



bunsouou    洋の東西を問わず、貴族の残酷さについてのTLが流 れてるなう。中古文学専攻の身としてはそもそも貴族が一般人を 人」と見ていない、という点も付け加えておきたい。『源氏物 語』でも漁師の訛りのある言葉は「さえずる」と表現されることか らも垣間見れるとおり、ほほ一般人が動物扱い Thu Jul 29 23:31:53 2010 webから あなたと7人がリツイート



hayano    ドイツはソフトバンクの海外パケットし放題の対象国 だが、スイスは違う。FAR-GVA便に乗る前にデータローミングをoff にしないとひどい目に会う Thu Jul 29 23:40:05 2010 Echofon から あなたと1人がリツイート



hadukino    月探査用人型ロボットについて新規開発はできない ほどの低予算が決定、開発チームは仕方なく既存の素体をベースに 低重力・真空空間仕様に改良するとかいう方針で白羽の矢を立てた のがHRP-4Cとかなんとかそんなストーリーにならんかなw 11:34 PM Jul 29th Echofon から あなたがリツイート



hadukino    紆余曲折悪戦苦闘を経て無事月面に立った美少女ロ ボットHRP-4C。しかし彼女の苦闘はそれからが始まりだった…直後 に太陽フレアの洗礼を受け昨日の30%がダウン、表情のほとんどを 失いながらもけなげにサンプル調査ミッションや簡易建築ミッショ ンをこなす彼女。しかしそこに最大の危機が… 11:40 PM Jul 29th Echofon から あなたがリツイート



tibiyasu    本日のアメトーク『一人飲み芸人』…わかる…分かり すぎる…私もこんな感じだわ… 11:40 PM Jul 29th www.movatwi.jp から あなたがリツイート



アナタのいない未来なんて… T-T 映画・アップルシードより 10:44 PM Jul 29th twicca から

0 件のコメント:

コメントを投稿