ページ

2010年8月2日月曜日

1201 mi__na 伝説のホテル CEO鶴岡秀子さん基調講演。「全ては自分 を信じることから始まる」「夢しか実現しない」「うまくやるより 全力でやる」ビデオに合わせたプレゼンも見事 約9時間前 ra から あなたがリツイート

mi__na    伝説のホテル CEO鶴岡秀子さん基調講演。「全ては自分 を信じることから始まる」「夢しか実現しない」「うまくやるより 全力でやる」ビデオに合わせたプレゼンも見事 約9時間前 ra から あなたがリツイート



shiriuma    ドバイ道路交通局(RTA)によれば、今年上半期にバ スを利用した人が延べ5600万人に達したという事だ。私もその中の 一人。乗り方を覚えれば、格安にドバイ観光を楽しめます。 http:// twitpic.com/2aln5u 約9時間前 TwitBird から あなたと1人がリツイート



everyday is good days. perfect ww. 映画「理想の彼氏」良かった ww。いつもふざけて真似して、もってる!もってる!と友達と 言ってますが、こういう映画に出会うとふざけるのも良いもんだ! と思います。今、恋愛…そして結婚…を望んでる人に超オススメで すw 約9時間前 twicca から



bookclubkai    合気道の極意は、己を宇宙の動きと調和させ己を 宇宙そのものと一致させることにある。 合気道の極意を会得した者 は、宇宙がその腹中にあり、「我は即ち宇宙」なのである。 植芝吉 祥丸 著、植芝盛平 監修 『合気道 約13時間前 Twit Delay から あなたと1人がリツイート



tengakuhoushi   「香乱記」2巻読書中。陳勝呉公の乱勃発で秦 の天下が揺らぎだしたが、その中、群雄入り乱れる中原での天下争 国」を築くことに成功した趙佗は、今風に言うと「ブルーオーシャ ン」獲得に成功したということなんじゃろか? 約13時間前 webから あなたがリツイート




ytaniwaki    3GベースのWiFiルーターが流行っている。ゲーム機 やPCで使っている人はどれくらいの割合だろう。また、iPadなど SIMロック機器に使っている割合はどうだろう。ちょっと気になっ ている 約13時間前 HootSuite から あなたがリツイート



Lilac_log    日本の霜降牛はのびのび育ててるもーん(笑)RT@ krodeu: 闘牛を見た時の残酷さをスペイン人に伝えたら、「あの 牛たちが苦しむのは闘牛場での20分だけ。それまでは広々とした 場所で何不自由なく与えられ極上の生活をしてる。だから日本の牛 たちの方が残酷だ。」との反論 約13時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



ProfMatsuoka    いわゆるT3K(筑波+東大+東工大+京大)大学情報 基盤スパコンセンターや産総研などが昨今メーカーにオンブに抱っ こでないスパコンの開発運用体制を敷き、若手HPC系人材育成に努 めてきた結果が出始めていて大変喜ばしい。無論本当にその成果が 出ているかは明日判明するわけだが 約13時間前 Chromed Bird から あなたと1人がリツイート



matsuikoji    飲食店でも、電器店(ボクの場合はオーディオな ど)でも、レコード店でも、あるいは本屋でも、かつて豊富にあっ た店主や店員との対話や会話。絶滅させていいのだろうか?QT - 資本主義の罪と罰 −薄型テレビをめぐる攻防− http://bit.ly/bUr795 約12時間前 webから あなたと3人がリツイート



yasuzySG    あ、水質は良くないですけど雰囲気は最高ですw RT @ kyong0223 きれいなビーチ!やっぱりじゃばじゃば泳ぎた い!@ yasuzySG: ピーカンのセントーサ島で子供と遊んでるなう http://twitpic.com/2a9rg6 約12時間前 webから あなたがリツイート



ishiiyukari    だから「熱い動きがある」というよりは、「自分の 身体なり精神なりが欲していることがストレートに、未加工で外に 出る」みたいなことなのかもしれない

0 件のコメント:

コメントを投稿