ページ

2010年8月2日月曜日

1197 okrchicagob 上杉隆さんは鳩山邦夫代議士(当時田中派)の秘 書だった。鳩山邦夫は田中の秘書をしていた。その関係で旧田中派 書たちのメディア出身のコメンテーター達の偽善に対する憤りはか なりなものらしい。@〔久米宏ラジオなんですけど Sat Jul 31 14:38:15 2010 ついっぷる から あなたと57人がリツイート

okrchicagob    上杉隆さんは鳩山邦夫代議士(当時田中派)の秘 書だった。鳩山邦夫は田中の秘書をしていた。その関係で旧田中派 書たちのメディア出身のコメンテーター達の偽善に対する憤りはか なりなものらしい。@〔久米宏ラジオなんですけど Sat Jul 31 14:38:15 2010 ついっぷる から あなたと57人がリツイート



botan_ebi    斬新 RT @ Nore139: ラブプラスのコスプレ発見 http://twitpic.com/2a8y3c Sat Jul 31 15:19:17 2010 ぼたんえび から あなたと1人がリツイート



penginburei    どこ情報だよソレw RT @ kaname1102: 道民は平 野とまっすぐに続く道路に慣れすぎて建物が2,3軒続いてるだけで平 衡感覚を失って倒れるからな Sat Jul 31 15:22:25 2010 ついっぷる から あなたがリツイート



penginburei    まあ、道民は熊と道ですれちがっても挨拶する し、道に落ちてる蟹食うけどさ Sat Jul 31 15:23:16 2010 ついっぷる から あなたがリツイート



angel_voices    過去を笑い飛ばしている人ほ ど、<今、幸せ>な 人。過去の栄光話をする人 は<今は違うんだな>ということ。夢を 語って いる人ほど、<今の生き方が見られている> 人。[よしだひ ろちか] #anet #followmejp #sougofollow Sat Jul 31 12:46:42 2010 webから あなたと45人がリツイート



cao3316    ぎゃーっっ!土スタで鹿児島ロケの様子 がぁぁぁぁ!!不意打ちすぎるわぁ、録画不能(;_;)泣いてやるww#ryomaden Sat Jul 31 14:23:57 2010 Keitai Web から あなたがリツイート



ryomaden    わしは今まで、学問で身を立てることばかり考え ちょったがぜよ。けんど、商売は違うがじゃ。ものの価値ゆうもん は人それぞれ、自分の才覚次第でどうにでもなるがぜよ。(岩崎弥 太郎 第9回) #ryomaden Sat Jul 31 10:25:03 2010 EasyBotter から あなたがリツイート



ryomaden    君は何者じゃ。何のためにこの天の下におる!君が やるべきことは何なんじゃ!考えるな、己の心を見よ!そこにはも う答えがあるはずじゃ。(吉田松陰 第6回) #ryomaden 2:25 PM Jul 31st EasyBotter から あなたと1人がリツイート



boonaya    観たい!RT @ gennyama: 観たい! RT @ namasteblue 観たい! RT @ ecoeko9001: 観たいです!!RT @ ayt_87 観たい! RT@ ht0129: 高杉晋作 主演のスピンオフが観たい。。 #ryomaden 2:33 PM Jul 31st movatwitter から あなたがリツイート




gennyama    龍馬伝再放送なう。「この頃にはもう、隠れ切支丹 とかいないんじゃねーのー?(笑)」とか言ってる人がいるんだろ うなぁ。…最悪の弾圧は、このわずか数年前に起きていた(浦上三 番崩れ)。そして、あともう一回。浦上四番崩れが、まだ待ってい る・・・。悲しいな、日本て。 #ryomaden 1:41 PM Jul 31st webから あなたと2人がリツイート



tori_otoko    アオイユーは切支丹なのね #ryomaden 1:38 PM Jul 31st HootSuite から あなたがリツイート



qoo5262   #ryomaden の女性たちは、ほんとみんな魅力的☆凛 とし一途な佐那さん、富さん、笑顔がかわいくなってきたお龍、そ して長崎から登場のお慶さん、お元ちゃん!お慶さんの「いっちょ んすかん」はツボでした。日常の会話で、でないように気をつけて るけどやっぱり方言はよかね〜 1:40 PM Jul 31st webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿