ページ

2010年5月23日日曜日

yusk__ 一応YouTubeで聞いとこう。締めとして。 菊地成孔 - 退 行(チェイス -国税査察官- エンドテーマ) http://bit.ly/dD9p5p#nhk about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

yusk__    一応YouTubeで聞いとこう。締めとして。 菊地成孔 - 退 行(チェイス -国税査察官- エンドテーマ) http://bit.ly/dD9p5p#nhk about 1 hour ago TweetDeck から あなたがリツイート

googlenewsjp    クリントン米国務長官 上海万博視察「民間レベ ル交流拡大を」 http://bit.ly/9poMqY #googlenewsjp about 1 hour ago API から あなたがリツイート

googlenewsjp   *シティバンク副支店長2人、運転手殴り踏み倒 し http://bit.ly/9Q54hd #googlenewsjp about 1 hour ago API から あなたと1人がリツイート

TetsuFujiwara    続き)�のセールス出身の人は「売り買いさせ る」のが仕事だったせいか、売り買いしすぎる傾向もある。マイク ロキャップ(超小型株)で100銘柄くらいを空売り/買いの両建 てでやらせると結構うまい。一方、No1アナリスト出身という人は、担当業種ではめちゃ詳しいが、知識がたこ壷であるのが難点 about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート

naemura    僕らが20歳そこそこで電気系を選んでから20年経っ た。年に何回も同窓会を開けるのは,呑むだけじゃないから。次へ の布石に野心的だから about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート

TetsuFujiwara    続き)ヘッジファンドなどではアルファ(超過 収益)はセクターティルト(業種別への配分の違い)から来ること が多いから、たこ壷知識では対応できないのだろう。また、もとが 賢いせいか、自分の結論(買い、売り)の論理ががちっと積み上 がっているから、なかなか修正がきかないのだろうね about 1 hour ago webから あなたと1人がリツイート

ken_dama    ヤフーでツイッター入門特集やってるなう 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

vegihappy    twitterでつぶやきに耳を傾けているひとは、フォロ ワーだけでなく、緩やかにどこまでも広がっている。そして興味が ないときは、フォロワーさんすら聴いてない。その共時性っぽい ほんとの意味で必要なところにツイートが届く感じが好きだ 約1時間前 webから あなたがリツイート

tawarayasotatsu    逆に、そういう違和感を感じる時に自分の先 分自身が東洋人だから、まるで鏡を見ているような違和感なのかも 知れませんね。Merolaはコーチをつけて「オペラ風な身振り手振 り」を教えているので、特にかも…。 @ 6127bis 約1時間前 webから あなたがリツイート

Tetsuya_Komuro    昨日、夏に向けての楽曲を終えているので おかげでのんびりさせてもらった。今日は特別大量呟き放出日とし て、CL戦まで、サッカー&音楽ネタを。やっぱりサッカー話は盛り 上がりすぎて返信がすごい!モーリーニョはモチベーション上げに 音楽とか聴かないだろうな。アンリとか似合うな 約1時間前 webから あなたと12人がリツイート

jaketapper    http://twitpic.com/1q0tw1 約1時間前 Twitpic から あなたと2人がリツイート

behoime    ドラマ、国税調査官面白かったなぁー。アラタが 時々、鳥肌実に見えてしまったけどさ 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート

SekoHiroshige    さてネット選挙運動解禁のための公選法改正に 関して各党協議がまとまりました

0 件のコメント:

コメントを投稿