ページ

2010年5月23日日曜日

retweeterjp 昨日の RT 第 1 位は 147 回計測した @ JAXA_jp の「あかつき」「IKAROS」打ち上げライブ中継ON AIR開始! http://goo.gl/k4i8」でした。 http://bit.ly/cSpLGj about 12 hours ago API から あなたがリツイート

retweeterjp    昨日の RT 第 1 位は 147 回計測した @ JAXA_jp の「あかつき」「IKAROS」打ち上げライブ中継ON AIR開始! http://goo.gl/k4i8」でした。 http://bit.ly/cSpLGj about 12 hours ago API から あなたがリツイート



bm    ちなみに、pacman doodleの裸はこちら。 http://ow.ly/ 1ObvC about 12 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

nakoshiyasufumi    あのね、明日やる気がまた起きるあたりで止 めるのがコツだって、昔甲野先生が書いてらした。 RT @ yukophy: @@ nakoshiyasufumi がんばり過ぎた。勉強。こういうとこ直さない@ とイケナイ!!それはわかってるんだけど、ついやり過ぎてしんど くなる about 12 hours ago movatwitter から あなたと1人がリツイート



bm    今ソース読んでる最中ですが・・・ html5のcanvas機能か と思いきや、javascriptでかなりごりごり書いて作ってますね。IE6 でもちゃんと動いてます RT @ yuuhey: @ bm Googleのパックマ ン、どうやって実装しているんですか? about 12 hours ago HootSuite から あなたと5人がリツイート



minniehi    あいぽん落とした(´・ω・`) about 12 hours ago TweetMe for iPhone から あなたがリツイート



twokun    iphoneとandroidのデュアルだと!? http:// taisyo.seesaa.net/article/150638648.htm about 12 hours ago HootSuite から あなたがリツイート



yumikoono    Barnes & Nobleといえば、超大型店で立ち読みし 放題、店内にはソファーがあり、クラシック音楽が流れる…と、当 時は画期的だった印象があります。私も毎週行っていました KindleやiPadに対抗できる店舗をつくりあげることができるので しょうか about 12 hours ago bit.ly から あなたがリツイート



_Ninjya_    先進国はむしろ日銀の状況を羨ましがってるのでは?@ kazikeo デフレに陥っていたのは日本だけで他人事で、日銀の 対応がまずいからではないかといった見方が支配的だった。2008年 危機以後自分たちが同じ状況に陥ったら、話が違ってきた。いまは 日銀を悪く言う海外中銀関係者はいない about 12 hours ago webから あなたがリツイート



digitalbear    Googleロゴが"遊べる"パックマンに-256面までプレ イ可能、隠しコマンドも:ニュース - CNETJ "256面をすべてクリアす ると「スペシャルなこと起きる」(Google広報)" http://bit.ly/ aY6FoW about 12 hours ago bit.ly から あなたと5人がリツイート



cnet_japan    Googleロゴが"遊べる"パックマンに--256面までプ レイ可能、隠しコマンドも http://bit.ly/cCZywi about 12 hours ago twitterfeed から あなたと30人がリツイート



yumikoono    ナパで納豆ははやるのか?アップル担当のケイン・ 岩谷ゆかり記者の書いた記事です→『「納豆」を米国の食卓に-日 本人経営者の挑戦』〔無料〕 http://bit.ly/bJ40Vv 約12時間前 bit.ly から あなたと8人がリツイート



kazzwatabe    渋谷で終電を華麗にスルー! 約12時間前 Tweetings から あなたがリツイート



Godsaying    我朋友去泰国出差,想碰碰艳遇。别说还真碰到了一 位漂亮MM!当天就去开房,激吻过后,衣服一脱,两个人都硬了。 5:01 PM May 19th TwiTalker から あなたと6人がリツイート 返信 リツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿