ページ

2010年5月23日日曜日

shiriuma ダマスカス郊外に「The Eighth Gate」というモダン な新都市が開発中ですが、アレッポにも「タージ・ハラブ」という 新都市が開発されたます。 http://twitpic.com/1q0uow about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート

shiriuma    ダマスカス郊外に「The Eighth Gate」というモダン な新都市が開発中ですが、アレッポにも「タージ・ハラブ」という 新都市が開発されたます。 http://twitpic.com/1q0uow about 1 hour ago TwitBird iPhone から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    偏見といえば…スコットランド人のバリトン で、見た目ものすごいカッコ良く、イタリア語で歌っている限りス ずー弁で衝撃を受け、立ち直れなかった経験もあります。北国の人 は口を開かず喋るので、ずーずー弁になるのだと納得しましたが about 1 hour ago webから あなたがリツイート





yamamoto_shinji    夜の二言 絶頂の間に、次の上げの準備をす るか否かで、楽しく、成長を続ける次の人生が訪れるか否かが分か れる。それは、過去からしっかりキャッシュを絞り出せるように 甘くなった脇を締めることと、先に向けた投資をすること。 http:// ow.ly/1Oxb about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート





TetsuFujiwara    続き)前職、バックグラウンドを問わず、ファ ンドマネジャーは自分の限界を超えてやろうとするとつまづくケー スが多い。競争優位のないアセットクラスに手をだしたり、運用資 産を膨らませすぎたり。インセンティブがパフォーマンスから運用 サイズ(管理報酬)へシフトしてしまうんだね about 1 hour ago webから あなたと2人がリツイート





inosenaoki    続き。昨年秋場所は朝青龍と白鵬で優勝決定戦。朝 青龍が勝つと、どうだ、といわんばかりの得意満面で顎を上げ土俵 を睥睨した。鳩山さんは、観戦中、観客が手を振るとひっきりなし に手を振って応えていた。素直でいい人。というより皇太子殿下な んだな、と思った 45 minutes ago webから あなたと2人がリツイート





drkazuo    iPadでスケッチはかなり描ける。問題は「静電スタイ ラス」がまったく重量感やバランスが最悪なのに高額だ。これをや はり「ペン回し」もできる最適なモノが必要だ。米国最期の手作り 万年筆程度がほしいと思う 45 minutes ago webから あなたがリツイート





Tetsuya_Komuro    フェラーリの音をシンセで再現しようと思っ た事があるが、無理だった。唯一moogが近かったかな。それにし てもWカップ始まったらtwitterはパンクしないのかな。全世界最大 のエンターテイメントだものね。スタジオには消音で、全試合を流 すミュージシャンだらけだろう 41 minutes ago webから あなたと19人がリツイート





inagakitomohito    Bsワールドカップサッカー特集をずっとみて しまった。でも、かなり参考になった about 2 hours ago mobile web から あなたがリツイート





hidemiyamoto    いろいろと気になる。>>白鵬のまわしの件につ いて about 2 hours ago Echofon から あなたがリツイート





automaton    RT @ eejyaro 朝、すっきり起きるためのそれっぽい 音楽を毎朝配信…『Sound-Awake』 http://ff.im/kCvVq 8:34 PM May 20th webから あなたがリツイート





automaton    最近の島耕作、ゴルフといい、今週の寿司といい 政府に対する愚痴話が多いな 10:53 AM May 20th Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail) から あなたがリツイート





YukaOgura    バーニー・トーピン(エルトン・ジョンと組んで作 詞をしている人)が5月22日生まれです。確かボブ・ディランは一 日違いの21日。 (#nabetv live at http://ustre.am/hXXx ) about 2 hours ago Ustream から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿