ページ

2010年5月23日日曜日

junwaka 本当の鬼は母親だった・・泣。村雲、分かっていたの か。だから行けなかった悲・・ #chase #nhk 40 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート

junwaka    本当の鬼は母親だった・・泣。村雲、分かっていたの か。だから行けなかった悲・・ #chase #nhk 40 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



junwaka    オープニングの青と赤、それは鬼だったのか!!#nhk #chase about 1 hour ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート



sairamariam23    何故に伏せ字(笑)? RT @ sinonome34: 歌織さ んはいい人なんだなぁ。それにしても。村雲さんはコンプレックス が強くて…泣けてくる。T市H太的な。って何故に伏せ字にする…自 分。 #chase #nhk 15 minutes ago yubitter から あなたがリツイート



izumin    菊池さんの音楽、良かったですよね。RT@ kiminikoisite: そんな「チェイス」最終回の最大の欠点。それは 菊地成孔さんの「退行」が聴けなかったこと...あの歌、好きなんだ よな。サントラ出してほしいよー。今度ライブにも行ってみたい な。 #nhk #chase 15 minutes ago webから あなたがリツイート



junwaka    母に愛されずとも色の違う仲間(鬼)に人生の最期を 救われた。 #nhk #chase 22 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



yusk__    エンディングテーマも無しだったな。いさぎよい終わり 方だった。 #nhk 37 minutes ago TweetDeck から あなたがリツイート



jhon_doe    口座番号でてきた。 #nhk #chase 40 minutes ago Saezuri から あなたがリツイート



hana_py    村雲の弟が空港のトイレにいたなんて納得いかん な・・・ http://bit.ly/8isc2o #nhk 40 minutes ago ptic から あなたがリツイート



automaton    誰も救われなかった。 #nhk 41 minutes ago Twil2 (Tweet Anytime, Anywhere by Mail) から あなたがリツイート



jhon_doe    偽りの幸せすら聞き届ける事なく村雲逝ったのかー#nhk #chase 42 minutes ago Saezuri から あなたがリツイート



mami_riu7    あ、檜山に刺されたんだ #nhk #chase 42 minutes ago webから あなたがリツイート



arncync    トイレで何したのよ #chase #NHK about 1 hour ago ついっぷる から あなたがリツイート



micomicomi    ARATAを刺したのだれ #nhk about 1 hour ago movatwitter から あなたがリツイート



mami_riu7    泣いた赤鬼に感情移入できる春馬は、健全な、光が 当たった道を歩いてきた人だな… #nhk #chase about 1 hour ago webから あなたがリツイート



MegTigerBrown   「お前も俺も同じだ。人に愛されたい泣いた 赤鬼だ。それでも生きるんだ!生きるしかない!」 #nhk #drama#chase

0 件のコメント:

コメントを投稿