ページ

2010年5月7日金曜日

jakob_usability 標準的でないスクロールバーは見過ごされやす く、サイトで提供している情報の大部分がユーザの目に触れずに終 わってしまうことも珍しくない 11:00 PM May 5th API から あなたがリツイート

jakob_usability    標準的でないスクロールバーは見過ごされやす く、サイトで提供している情報の大部分がユーザの目に触れずに終 わってしまうことも珍しくない 11:00 PM May 5th API から あなたがリツイート





ryu2net    IDEA HACKS!2では、フロー体験の生み出し方に迫るこ とになりそうです。 RT @ oku_tomo: お二方のご指摘当たってま す。「長老」の概念は“アメリカ・インディアン”から来てますし@ takeshi_bond @ ryu2net 11:01 PM May 5th Echofon から あなたと3人がリツイート





champagne10    RT @ drkazuo BOLLINGERは買いだめしている なぜならこのシャンパンでないと007に申し訳ないとすら思う。私 はボンドよりもQの存在が大好きだ。デザイン課題で「Qなら」と いうのを出してみたいとすべてQデータの整理 11:00 PM May 5th API から あなたと1人がリツイート





TrinityNYC    ドイツに続き、フランスの銀行も、ギリシャへのラ インは開放継続を約束したと。欧州の一部銀行株には、買い局面が 来そうだな・・・ 11:01 PM May 5th TweetDeck から あなたがリツイート





ryu2net    フロー状態の特徴、1行為に集中、没頭している 2 浮き浮きとした高揚感 3雑念がほとんどわかない 4時間感覚の 喪失 5自分自身の感覚を喪失している 6その場を支配している 感覚。自分が有能である感覚 7周囲との調和感、一体感 11:02 PM May 5th Echofon から あなたと5人がリツイート





ryu2net    フローって、そのままだとニューエイジっぽく て・・・。でもハックとニューエイジって親戚なんですよね 11:03 PM May 5th Echofon から あなたがリツイート





kanan_naoko    山田風太郎「戦中派不戦日記」には『炎天』とあ ります。 RT @ TagMimei: 確かに。そういえば向田さんも久世さん も、終戦の「あの日」は「怖いほど空が青かった」と書かれていま したRT @ subaru_henshubu 文芸誌すばる6月号は、明日6日の発 売。天気がいいですね〜 11:04 PM May 5th movatwitter から あなたがリツイート





SekoHiroshige    パレスチナ、アブダビ出張から帰国しました 非常に充実した出張でした。でもさすがに疲れました。ドバイから の帰りの便にはパレスチナで別れた @ …本純議員に加え、岡田外務大臣も乗っていました 11:05 PM May 5th TweetDeck から あなたと1人がリツイート





nakoshiyasufumi    僕と死んだ親友の命だったからね、リズム& ブルースとソウルミュージック (笑)RT @ spagheticharlie: @@ nakoshiyasufumi 今宵の先生は、盛り上がってますねぇ 11:05 PM May 5th www.movatwi.jp から あなたがリツイート





tadanoriyokoo    海の底に土左衛門になって死んでいる自分を想 像すると、知らぬ間に眠れたことがある 11:14 PM May 5th webから あなたと14人がリツイート





shiriuma    イスラムの聖地メッカのラッフルズホテルの客室稼働 率が改善している。第1四半期の稼働率は前年比18ポイン改善。新 型インフルの影響がなくなった事が稼働率改善の要因。 http:// twitpic.com/1l9hzo 11:14 PM May 5th TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿