ページ

2010年5月7日金曜日

takapon_jp え?失敗しても、ごめんなさいで済むけど? QT@ mitsuys 起業しろ。起業しろ。ってよく言ってますけど。起業で 元気になるとは思えないんですけど。成功しない人のほうが圧倒的 に多いし、失敗したらだれが責任とるんですか。ごめんなさいで済 むならみんな起業しますよ about 2 hours ago webから あなたと28人がリツイート

takapon_jp    え?失敗しても、ごめんなさいで済むけど? QT@ mitsuys 起業しろ。起業しろ。ってよく言ってますけど。起業で 元気になるとは思えないんですけど。成功しない人のほうが圧倒的 に多いし、失敗したらだれが責任とるんですか。ごめんなさいで済 むならみんな起業しますよ about 2 hours ago webから あなたと28人がリツイート

310kakizawa    きみのいる刑務所とわがアパートを地中でつなぐ 古きガス管-これも寺山修司の句。学生運動の盛んな時期の運命の彩 を想起させる。人の人生を狂わせた熱情の時期があったのだ。今夜 は寺山修司のセンチメンタリズムに浸る一夜だ about 2 hours ago webから あなたと1人がリツイート

May_Roma    ザパンでは物が届く、しかも時間指定から冷凍品ま で届くのが当たり前、の感覚。それを元に「海外でもイーコマース が盛んです」みたいな議論してる人がいるのだがそれは大間違い 例えば伊。一応先進国だが郵便も宅急便も「届いたら良かったね という場合少なく無し 約2時間前 HootSuite から あなたと3人がリツイート

masa_toku   @ masason ジョブズ「ドグマという罠に、絡め取ら れてはいけない。それは他の人たちの考え方が生んだ結果とともに 生きていくということだから。」人は常に未来を生きている。が 職業専門家ほど過去に生きようとするし、その中に人を閉じ込めよ うとする 約2時間前 TwitBird iPhone から あなたと1人がリツイート

Orutin    酷いなぁ、ipad手元に無事に届いた事は幸せな事なのか 涙>@ 7takeuchi7: NYのUSPS集配センタには、組織的な窃盗団が… Padだけじゃなかったのか…>@ CyberSaibaba >NY経由で取り寄 せたnexus oneが輸送途上で盗難に遭いました。空箱到着(T_T) 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート

May_Roma    伊の場合、海外からの場合特に注意が必要。まず税 関で数ヶ月数週間止まる。理由?不明な場合もある。郵便局、宅急 便会社で中身だけ抜き取られえて箱だけ届く場合。金目の物、服や らDVDは抜かれることがある。届くの箱のみ。配達中になくなる場 合。届いても不在中ポストから抜き取られたりする 約2時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

RKoike    米国なら投資家圧力からサッサと安売り事業者にSBを売 却してますよ。日本はそれができないから大変。孫会長も苦しいと 思います、サンクコストが多くて。RT @ rokuzouhonda: @ RKoike SBMは本当に自分たちでネットワークを持ちたいのかしら 約2時間前 Seesmic Web から あなたがリツイート

TrinityNYC    ブログMarray Hill Journal 更新しました。『ギリ シャの悲劇−Contagion』 http://bit.ly/bjug25 エントリー最後の ほうに、先日NYタイムズが掲載していた、おもしろい図がありま す。この図だけでも見てください 約2時間前 TweetDeck から あなたと5人がリツイート

May_Roma    伊における実例。まず我の場合。日本から航空便で 送られた服紛失2回。(ブランド品だった)EMS中身抜き取り3 回。英から送られた小包み開封され中身一部紛失3回(やめてね届 かないからといったのに義母何度も送り)包みは毎回ビリビリに咲 かれてテープで張られ。我伊ではネットお買い物一切諦め 約2時間前 HootSuite から あなたと2人がリツイート

googlenewsjp   *徳之島へのヘリ部隊「移設」断念へ 首相、普天 間移設で http://bit.ly/9Mcv8f #googlenewsjp 約2時間前 API から あなたがリツイート

May_Roma    伊における物届きませんでした事件。職場数百万円 するネットワークデバイス消え。西同僚物何回も届かず。独同僚米 よりネット取り寄せDVD数百ドル分箱のみ届き。ボリビア人同僚米 より定期購読Linux雑誌自宅ポストから全部盗まれ。スイスとオラ ンダの銀行からの書留カー届かず再発行数度

0 件のコメント:

コメントを投稿