ページ

2010年5月7日金曜日

aniotahosyu ギリシャって一向に構造改革出来ない、コネと血 縁が優先される腐敗した体制だったんだろ?日本と似ているな#nhk about 7 hours ago webから あなたと1人がリツイート


aniotahosyu    ギリシャって一向に構造改革出来ない、コネと血 縁が優先される腐敗した体制だったんだろ?日本と似ているな#nhk about 7 hours ago webから あなたと1人がリツイート

nukupoka0308    ギリシャの混乱は次にどこへ飛び火するか#nhk about 7 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

big_money_trade    NHKなう。ユーロ安がトップで扱われてる#nhk about 7 hours ago HootSuite から あなたがリツイート

f_is_b    見事に排出されました RT @ fukubaya: 京大は1人の天才 と99人の廃人を輩出(排出)する。東大は100人の秀才を輩出す る。一橋大は100人の有能な実業家を輩出する。東工大は100人の 有能なエンジニアを輩出する。 (順番は適当.) #nhk#nhk_korekara about 7 hours ago movatwitter から あなたがリツイート

Atarashii_koto    グローバル的に言うと、日本に生まれたこと自 体が成熟期の大企業に入ったのと同じことなんだろうな。そりゃ草 食化して争い少なくして、移民を受け入れるのが合理的な動きとい うことになる。 #nhk_korekara #nhk @ nhk_korekara about 7 hours ago webから あなたと1人がリツイート

Hoz_i    鳩山「生きてますからね」 (--#)ビキビキ #nhk about 7 hours ago twicca から あなたがリツイート

liangjiushiba    だが、twitterユーザーに世界経済を引っ張る中国 人は殆どいない… RT @ Kimbiiru: 同感! Twitterは、世界中の人と交 信出来るのだから。RT @ HAL_J: どうせやるのなら他国の考え方違 う人間を入れて、もっと混沌な場にしてほしい。 #nhk 約7時間前 yubitter から あなたがリツイート

nagare_zenjiro    鳩山さん、「徳之島」って言おうとして一瞬 徳島」って言ったけど、徳島の人は0.001秒ぐらいびっくりした と思う @ nhk_twtv #nhk 約7時間前 API から あなたがリツイート

RubberneckChild    もおうポテンシャルではBRICsの人々の方が 上じゃないですか? RT @ mMARSi: 若者よ外国(アジア)の勢いに負 けるな。 このままでは、10年後は普通の生活も危ういぞ。 貧しく なんないとわからないよな。 しかし会社は外国人を普通に採用する ようになると思う。 #nhk 約7時間前 sobees から あなたと2人がリツイート

RubberneckChild    本当なら、この国は暴動がおきてもおかしく ないんですよね・・・ RT @ Lito_tweet: ギリシャ首都アテネで暴動 か。日本の氷河期30代前半もこれくらいやればいいのになー #NHK 約7時間前 sobees から あなたと2人がリツイート

mino_mushi   「日本の、これから」」@ nhk_korekara 車とかブ ランド物とか要らないものは要らないんだから「欲を持て!」と説 教 しても何の意味もないと思う。それより草食と肉食が共存できる ように社会システムの話をすべきだと思った。精神論より物理論 #nhk_korekara #nhk 約7時間前 webから あなたがリツイート

sasaki_makoto    若者は家に帰ってAVを見るとか。twitter、mix は今日の番組で禁止だったらしい。若者が家で聴いてたのはボウイ のB・BLUE #nhk_korekara #NHK 約7時間前 webから あなたがリツイート

junike    お化け煙突の本数が違うエピソード、そうそうこち亀で 知ったんだった。そのイメージがスカイツリーにも反映されている というのは「粋」だね。。 #nhk

0 件のコメント:

コメントを投稿