ページ

2010年5月7日金曜日

@ narinaru58 これ送れてなかった…(´Д`)w → 「朝はやいなーw 俺はまじもう限界です…。という訳で、お休みー(-.-)Zzz・・・・今 日は少し雨かもだなー!!神戸はどうだろな…w。 about 4 hours ago twicca から


@ narinaru58 これ送れてなかった…(´Д`)w → 「朝はやいなーw 俺はまじもう限界です…。という訳で、お休みー(-.-)Zzz・・・・今 日は少し雨かもだなー!!神戸はどうだろな…w。 about 4 hours ago twicca から





@ narinaru58 おっ、いつのまにか、フォロー数&フォロワー数増え てるにゅ…w。(゜゜;)\(--;) about 4 hours ago twicca から narinaru58宛





@ narinaru58 オハ!起きた…w 。ガラパゴスは日本の電機メーカが 作る携帯や家電が、高付加価値&高機能で世界の中で(浮いてる w?)独自の発展を遂げてる事が、ガラパゴス島の生態系が閉鎖空間において独自の進化をとげてる状態に似ているから「日本はガラパゴスだ」と呼ばれてるのさw  about 4 hours ago twicca から narinaru58宛





s_hakase    前にも書いたドキュメンタリーも保存版だがトムさん が枝豆さんの芝居に客演した時の怪演が忘れがたい。超巨体で当た りを睥睨し、台詞もでまかせでやりたい放題。まるでブラックレイ ンの松田優作の如し。いや若手レスラーを蹴散らすアンドレくらい 凄かった about 6 hours ago webから あなたと1人がリツイート





wordsofjobs    夜、寝るとき、素晴らしいことを成し遂げたと言 えること…それこそが重要なことだ。 http://bit.ly/9cwncL about 6 hours ago API から あなたと1人がリツイート





takeshimeigen    スピルバーグだルーカスだってのばっかりやっ ていてもしようがねえだろう。映画は遊園地専用御用達じゃないん だから。 http://bit.ly/c2C4AH about 6 hours ago API から あなたがリツイート





tawarayasotatsu    TSUTAYAのTポイント、SUICA・・・などと ミュージアムをどうつなぐかですが、来週、正にソレで某2社連合 と企画打ち合わせをすることに。実は、昨年暮れからのお話で、み んな考えていることだと思いますが、課金システムxジオ・ロケー ションxARで付加価値といった枠組みですね about 7 hours ago webから あなたと2人がリツイート





nobuohta    佐藤慶が亡くなったか。いい役者さんだった。NHK のドラマ「國語元年」での演技が面白かったな〜。ヤクザ役も 怖 かった about 12 hours ago TwitKit から あなたがリツイート





NS_keitai    テロ未遂事件が起きたばかりのアメリカ・ニューヨー クの橋で、トラックが放置されているのが見つかり、警察が橋を封 鎖して爆発物処理班を出すなど、現場は一時緊迫した雰囲気に包ま れました。 #NHK about 6 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





takaro    スンタンフォード大学卒業式辞スピーチ By Steve Jobs http://ht.ly/1HalI 点と点。其れ等がどう繋がっているか、その段階 では解らない。良いスピーチです。若者にこそ見て欲しい 7:26 PM May 5th HootSuite から あなたと2人がリツイート





yosifuji    RT @ bookclubkai: 私は、世界の野菜に適地適作がある ように、日本の野菜にだって、適地適作があると思っています。か つてあった品種を復活したい、その地方特有の野菜を復活したいの は、適地適作で、美味しい野菜を食べたいからです。また多様性を 失った種は滅びると思うからです 約5時間前 Echofon から あなたがリツイート





Heo_quay    ベトナムのフラッグ・キャリア、ベトナム航空。一 見順調に成長を続けているように見えるが採算の合わない一部地方 全体で毎年約1000万ドルもの損失を計上しているとのこと 約5時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿