ページ

2010年5月7日金曜日

vanmay128kb スカイツリーのイメージは、おばけ煙突…電脳 コイルにもあったなぁ。 #NHK about 5 hours ago webから あなたがリツイート

vanmay128kb    スカイツリーのイメージは、おばけ煙突…電脳 コイルにもあったなぁ。 #NHK about 5 hours ago webから あなたがリツイート





RubberneckChild    あと「社会人」って呼ぶのは、いい加減にや めたほうがいい。あれは「労働者」を都合よく言い換えただけ。日 本における「社会人」は日本で生けとし生きるもの、老いも若きも 全員である。 #nhk_korekara #NHK about 5 hours ago sobees から あなたと13人がリツイート





lionus_tw    記者の頃から結構好きだったけど,大越さん9の キャスターいいなあ落ち着くなあ。 #nhk 約5時間前 Seesmic Web から あなたがリツイート





syouta2    土台が三角形、上の方は丸くなる… 「おばけ煙突 がヒント&その思い出 ※秋本治さん(こち亀)、澄川喜一さん http://goo.gl/Afdd #nhk 約5時間前 webから あなたがリツイート





genthalf    NHKの結論ありきは今に始まったことじゃない。「ひ るどき日本列島」のリハーサルの周到さは異常。あまりにリハーサ ルしすぎて、「おばあちゃん、これは何ですか?」『あんた さっき も聞いたじゃろう』 は有名な話 #NHK_korekara #nhk 約5時間前 Tween から あなたと10人がリツイート





RubberneckChild   「大体『草食系』なんていわれるくらいなら 装飾系』って言われた方がまだいいぜ、かっこいいだろ?w」こ れは私のおちゃらけ。 #NHK #NHK_korekara 約5時間前 sobees から あなたと1人がリツイート





youhei_n    秋本治さんの言葉がでた時点で、おばけ煙突が、東京 スカイツリーのデザインのヒントになったのか、と合致しました 下町の人しか知らなかったおばけ煙突。スカイツリーは世界中の人 に知られることだと感慨深い。 http://bit.ly/8isc2o #nhk 約5時間前 ptic から あなたがリツイート





juiz01    普天間は鳩が内外からふるぼっこされてるのはまぁいい として落とし所が正直わからない。 #nhk 約5時間前 TweetMe for iPhone から あなたがリツイート





juiz01    ニュースウォッチ9でこんな真面目にこち亀とかw #nhk ハジマタ! 約5時間前 TweetMe for iPhone から あなたがリツイート





juiz01    高速増殖炉すげぇな・・s2機関か相転位エンジンみてぇ だ。。しかし40年後かよ。。メタンハイドレードのほうが早いか?#nhk 約5時間前 TweetMe for iPhone から あなたがリツイート





mino_mushi   「日本の、これから」@ nhk_korekara ニートの人 が「これから社会復帰します」という言葉に引っ掛かった。やっぱ 社会人=会社人なんだと。承認の場は会社にしかないんだと。会社 の外にいる人は社会の外なんだと。 #nhk_korekara #nhk 約5時間前 webから あなたがリツイート





RubberneckChild   「世の中は厳しい」という言葉は「世の中は 厳しくあるべき」と勝手に考えている世代によって作られた妄想と も言える。ビスマルクの飴と鞭ではないが、寛容という概念があっ てもよいのではないですか? #NHK #nhk_korekara 約5時間前 sobees から あなたと5人がリツイート





rolling_bean    もんじゅ再開のNHKニュース。高速増殖炉の実用 化の目標設定の難しさ、投資失敗の問題などを伝えています#NHK 約5時間前 webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿