ページ

2010年5月7日金曜日

alleyinsider Grading Union Square Ventures' Portfolio http:// bit.ly/cquMm4 about 2 hours ago bit.ly から あなたがリツイート

alleyinsider    Grading Union Square Ventures' Portfolio http:// bit.ly/cquMm4 about 2 hours ago bit.ly から あなたがリツイート



May_Roma    なお伊で着実に物を受け取るには色々工夫必要。ま ず治安がよく金のある地域の家や職場宛に送ってもらう。金目の物 に見えない包装。金ある場合は、ペリカン便等現地に支店ある日系 や米系等々国際宅配便会社に頼む about 2 hours ago HootSuite から あなたと2人がリツイート



RKoike    私も以前Nokia Moneyの話を聞いて感動しました。RT@ TakagawaU16: @ RKoike アフリカの寒村が2G+SMSでMコマー@ ス。印度も同様に売筋GSMは電池動作モデル。外貨貢献出来る強い ICT産業を考えろ about 1 hour ago Seesmic Web から あなたがリツイート



iwakamiyasumi    続き。誰が政権を担当しても、沖縄県内移設 は難しい。県外も、困難になりました。沖縄であれだけ反対運動が 盛り上がったあとで、ではうちにどうぞと手を挙げる自治体や地方 は、今はもう考えられない。沖縄があれだけ嫌がるのだから、海兵 隊には来てほしくない、という意識は日本中に広がってしまった about 1 hour ago webから あなたと4人がリツイート



kur    人間はそもそも、すぐに気が散る生き物。だから一つの事 に集中できない自分を責めても仕方が無い。考え方を変えて、人間 は周囲や新たな出来ごとに注意深くなれると考える。これは与えら れた仕事にひたすら取り組むコンピュータには無い長所 about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



googlenewsjp    グーグル 日本でも検索ページ大幅刷新 http:// bit.ly/apXsxR #googlenewsjp about 1 hour ago API から あなたと1人がリツイート



May_Roma    我何度も酷い目にあい。義母に送りし物違う物届き 地雷踏んだなり>@ the_KillingJoke: 英国オンラインショッピング 遅れるはもちろん同じものが2つ届いたり違うものが届いたり。す んなりいった思いで少ないですな。。。まぁ日本がしっかりし過ぎ だ、と別段気にしませんでしたが about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



kumifujisawa    一泊二日で、ダルエスサラームに最も近いサ ファリ、ミクミ国立公園へ行ってきました。自然の音しか聞こえな い夜を過ごし、心も身体も洗われました。。サファリでは、念願の 走るキリンも見ることができ、満足。 about 1 hour ago Seesmic から あなたがリツイート



kur    例えば、長時間一つの事に集中できないならタスクを分割 して、ちょっとづつ取り組めるようにすりゃいい。人間の性質を受 け入れて理解して尊重することで、仕事を効率的に進めることが出 来るはず。勉強でも一緒 about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



iwakamiyasumi    続き。それでも、どうしても海兵隊の戦力が 日本に必要で、日本は自力では自国を守れず、海兵隊が間違いな く、日本の利害のために血を流して戦ってくれるというなら、僕も 海兵隊に残ってくれと頼むかもしれない。だが、現実には違う。海 兵隊はそうした目的のために駐留しているのではない about 1 hour ago webから あなたと8人がリツイート



May_Roma    伊に似ておる・・・>@ VietL: 納得。RT @ luanjvit ハ ノイは市場原理が働かないから社会が全く良くなっていない。何十 年経っても考え方はコネ社会と詐欺社会で成り立っている。キャッ シュがコネと権力のある人間ばかりに集中し、社会に還元されない 構造ができてしまっている about 1 hour ago HootSuite から あなたがリツイート



SarahPalinUSA    Country stars John Rich&George Jones ask help 4 Tennessee floods,via Red Cross donations(see Fox News website).Help save American landmarks

0 件のコメント:

コメントを投稿