ページ

2010年5月7日金曜日

tsugamit 池田信夫ブログの引用だが「・・資本移動が大きくなっ て金利裁定がはたらくようになり、為替トレーダーはみんな実質金 利を見て取引をしている」とある。 http://bit.ly/bdTKd7 市場のヒト の意見が知りたい。RT @ takcity:外人にとって実質金利は関係あり ませんね 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

tsugamit    池田信夫ブログの引用だが「・・資本移動が大きくなっ て金利裁定がはたらくようになり、為替トレーダーはみんな実質金 利を見て取引をしている」とある。 http://bit.ly/bdTKd7 市場のヒト の意見が知りたい。RT @ takcity:外人にとって実質金利は関係あり ませんね 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート

BarackObama    Today, the Senate is considering a GOP amendment that will gut consumer protections. Call your Republican senator today: http://j.mp/by8BG7 約1時間前 webから あなたと100+人がリツイート

utabito    古塚の苔の上(うへ)しろく露おきて宿るも清し有明 の月 詠み人 : 与謝野礼厳 (礼厳法師歌集) 約1時間前 API から あなたがリツイート

DailyDruckerBOT    能力は、仕事の質を変えるだけでなく人間そ のものを変えるがゆえに、重大な意味を持つ。 http://ameblo.jp/ drucker365/ 約1時間前 API から あなたがリツイート

@ narinaru58 そんなに薄くははないと思うぞw。何をするか!とか 大事だよなーw 猪木だったら、「迷わず行けよ、行けばわかるさ 行くぞー、1、2、3、ダァー φ(゜゜)ノ゜」になるんだろうけどw 外国人の彼氏が欲しいっていう、そういうシンプルな動機!結構好 きだな…オイラ w 約1時間前 twicca から narinaru58宛

takumau    福嶋はTwitterをエフェメラル(短命ではかない)なメ ディアと評する。正確にいうと生々流転することで持続されるメ ディア。どんどん情報が流れていく時間性と、フローのなかでリツ イートされて再浮上される時間性が合わさることで、メタレベルを 与えている。 #dafermat 約1時間前 webから あなたがリツイート

さっきnhk で再放送してた、歴史ヒストリア・陰陽師!結構面白 かったなーw #nhk 約1時間前 twicca から

ruciel_astro    鑑定の時に話すメニューカードを作っておくのも いいかも。僕の場合、最近は、アセンダントの重要性が以前よりも 気になる。いわば、店構えのようなもの。同じカレーを食べるにし ても、店構えが違うと違う体験になる。高級レストランのランチの カレー、学食で食べるカレー、家で食べる。みんな違う 約4時間前 HootSuite から あなたがリツイート

@ narinaru58 ネットによって色々変わってきてるから…w 約4時間前 twicca から narinaru58宛

DailyDruckerBOT    強みに集中せよとの格言は常に正しい。組織 は多角化していないほどマネジメントがしやすい。 http:// ameblo.jp/drucker365/ 約5時間前 API から あなたと2人がリツイート

@ narinaru58 ちがうw、昼の寝る前に送れてなかったツイートを さっき起きてから送ったのさw。超夜型よ、俺w。こっちは1日雨 だったみたいw。神戸は明日、雨かもなー。脳神経内科か、俺も地 元に帰ってから色々病院行ったなw。nariは、今から三年位が低迷 期&充電期なのかもにゅ! 約5時間前 twicca から narinaru58宛

JimRogersBOT    私の母でさえ、あれがバブルだと気づいていた よ。(90年代のハイテクバブルを指しての発言) 4:03 AM May 6th API から あなたと1人がリツイート

suna101    そもそも「●●族」か
ら「●●系」へと分類が緩やかに なったことをもう少し考えるべきだ。個人化しているのに、それぞ れ自分の知っている「若者」「団塊」をたたき合っても意味がない#nhk_korekara #NHK 約7時間前 Tween から あなたと1人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿