ページ

2010年5月7日金曜日

SNOOPYbot 心配するのは時間のムダよ! ルーシー 約6時間前 movatwitter から あなたと29人がリツイート

SNOOPYbot    心配するのは時間のムダよ! ルーシー 約6時間前 movatwitter から あなたと29人がリツイート



kanpeitter    今、こっちは、夜の11時 50分です。今日は寝れ るかなとおもいペットにはいって、天上を見たら,何かがうつって る。いよいよやあ。アヘ 約10時間前 movatwitter から あなたと1人がリツイート



fujiyo    UC Davis said NO to Gmail. 今更投げかける疑問かと言わ れそうですが、生産性を考えればクラウドだし、クローズドだから 安全とも言えない。ただ、Gmailのセキュリティーが堅固でないと 仮定すると私は死亡しますw http://bit.ly/c1RnOb 約8時間前 webから あなたと3人がリツイート



DailyDruckerBOT    重要なことは、わが子をその人の下で働かせ たいかと思うかである。 http://ameblo.jp/drucker365/ 約6時間前 API から あなたと3人がリツイート



ytaniwaki    前回の市場規模予測は各施策の市場創出効果を積み 上げたものですが、今回はICT関連投資を2020年の時点で2倍にす ることによる各部門への波及効果を産業連関表を使って計算してい ます。ご参考まで。RT @ masayukihayashi: http://bit.ly/biYxMv 約19時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



sai_sho    さっきまでアメリカにいってる友達とSkype。話してて 思ったのだが、Skypeにカメラつけてお互いの顔を見えるようにし て、酒でも飲めば、簡易居酒屋の完成じゃん笑 約5時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート



kawadayuko    私は、仕事も楽しみも恋愛もごちゃ混ぜ状態なの で、反面教師とお考え下さい(苦笑)!アイスの季節ですね、本当 に!RT @ ama_no :@ kawadayuko お疲れ様です。今日はこちらこ そ有難うございました。本当にアイスが恋しいような陽気でしたね 〜 私もお仕事ツイート頑張ります! 約5時間前 webから あなたがリツイート



@ narinaru58 おは&こにちは、お休み(-.-)Zz・神戸海軍操練所なら 丁度、龍馬伝でやってるとこぜよw。第三国…BRICsかい?さっきル ビコン…ていう番組で東芝のLED電球開発秘話をやってたけど、やはりオラ、ガラパゴスな日本メーカーが好きみたいぜよ(;´д`) w  約15時間前 twicca から narinaru58宛



@ narinaru58 長崎で設立!じゃなくて、神戸だったんかー>_<、海 援隊 w 。 京都はなにげに何度も行ってるからさ、神戸はまったく 行ったことないし、勝海舟ファンとしては、「兵庫区五宮町26」に ある「勝海舟寓居跡!」が気になるんだよにゅw 約19時間前 twicca から



@ narinaru58 あら、寝てると思ってtwitterチェックしてなかった ら、起きてたのか…しまった w 。ひかりで&その台数…。 凄ぇ…(゜ロ゜; 。投資信託も押さえてるとは…、narinaru!おんし何者 じゃ…φ(゜゜)ノ゜www 約20時間前 twicca から narinaru58宛



ytaniwaki    今回の出張ではOpen Officeを使ってメモを作成。同 僚のWordとも問題なく文書をやりとりできた。オープンソースっ て良いなぁ 約20時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート



kawadayuko    私にとって、美術はかけがえの無いものだけれ ど、けっして依存ではないと思う。むしろ、一体化したもの。おそ らく愛とはひとつに溶け合うことだと思う 約22時間前 TweetMe for iPhone から あなたがリツイート


ytaniwaki    サンフランシスコの夕陽。遠くにゴールデンゲート ブリッジが見えます。きれいでした。 http://twitpic.com/1lbknp 約22時間前 Twitpic から あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿