ページ

2010年5月6日木曜日

atok98 iPad専用twitterアプリをお試し中。いま使ってるの twiterrific。なかなか良い。MACで使っているtweetdeckも入れてみ たが、挙動不審 about 1 hour ago Twitterrific から あなたがリツイート

atok98    iPad専用twitterアプリをお試し中。いま使ってるの twiterrific。なかなか良い。MACで使っているtweetdeckも入れてみ たが、挙動不審 about 1 hour ago Twitterrific から あなたがリツイート





mamimcg    新聞でかぶとを折るなんて、何十年ぶりだろう。折 り方を忘れていたのでネットで検索。こういうとき、やっぱりイン ターネットは便利だな、と思う。ちなみに使った新聞は英字紙 the guardian。 http://bit.ly/9moNPc about 1 hour ago webから あなたがリツイート





nickbilton    Major Facebook security hole lets you view your friends’ live chats http://bit.ly/de5jVw (via @ ScepticGeek) about 1 hour ago Tweetie から あなたと8人がリツイート





drkazuo    シュメール文字とフレーゲの記号はどうしてよく似て いるのだろうかと思うが、この二つの近似性を語っている資料ない かなーって思えて仕方がない。とても自分の時間ではアプローチは できないようだ。この連休も大変だった about 1 hour ago webから あなたがリツイート





aoiro_moon    これだけ毎年何度も何度も「楽しい連休の悲劇 として水の事故がニュースで流れるのに一向に事故はなくならない のはなぜか。やはり頭のどこかで「自分とは関係ないこと」として 処理されているからであろうか about 1 hour ago TweetDeck から あなたと1人がリツイート





itokenstein    天文学、代数学そしてそこでの私の興味の対象で あった打弦楽器とその調律理論等も、バビロニアの文化圏に多くの 根があり興味深かったのですが、これと好対照をなしてエジプトは 感を抱きました 約1時間前 webから あなたがリツイート





tawarayasotatsu    時間の概念の話のさらに続き。2000年以上前 の人物が使っていたであろう杯でお酒を飲む・・・という行為は 2000年前の人と実際に対話しているみたいな感覚だから、なんだか シュール、かつ、とっても楽しい。うちにあるのはせいぜい18世紀 の官窯の茶碗ぐらいだが、それでお茶するのも素敵だ 約1時間前 webから あなたがリツイート





HASSANKONAKATA    嗚呼やっぱり。本人は彼のお陰でヨーロッ パで数千人が入信した、と言っていましたが多分勘違いだろう,と M君と言い合っていました。RT @ ahmadzakijp: フサイン李師は北 欧でも活動しているが少なくとも彼の対ノン・ムスリム向けダーワ が成功するとは思われていない、とのことでした 約1時間前 Echofon から あなたがリツイート





SeiichiMizuno    今日は、美味し目のレストラン、どこも予約で 一杯だったみたいだ。GW遠出しないで都内で美味しいモノを食べ ようって人が的確に増えているみたいですね 約1時間前 webから あなたがリツイート





shiriuma    ドバイの新興格安航空フライドバイが、今後2ヶ月間 に新たに5路線を就航する事を発表。マニアックな路線に期待 http://twitpic.com/1l9pfn 約1時間前 TwitBird iPhone から あなたがリツイート





TrinityNYC    $199で買った、米国内ドメ線の往復飛行機チケッ ト、旅程変更するのに$370追徴金って、どういうことだよ!説明し てみろ、USエアー!!!(超怒) 約1時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





mamimcg    ちなみにthe guardianは労働党支持をやめて、今回 はニック・クレッグの自由民主党を支持しているとか。今日のトッ プ写真もニックです

0 件のコメント:

コメントを投稿