ページ

2010年9月7日火曜日

1492 ibjpn 前々から思っていたのですが、日本政府は国民を守る気が あるのだろうか?@ SeiichiMizuno NHKクローズアップ現代。日本 の水源だけでなく、森林も外国人にかい漁られている実態をレポー ト!日本政府よ!どうするつもりだ!!怒怒怒・・ about 2 hours ago webから あなたと4人がリツイート

ibjpn    前々から思っていたのですが、日本政府は国民を守る気が あるのだろうか?@ SeiichiMizuno NHKクローズアップ現代。日本 の水源だけでなく、森林も外国人にかい漁られている実態をレポー ト!日本政府よ!どうするつもりだ!!怒怒怒・・ about 2 hours ago webから あなたと4人がリツイート





cozybot    男系での皇位継承が難しくなったのはGHQによる11宮 家の廃絶に遠因がある。マッカーサーは養子も取れなくした。いず 井よしこ、平沼赳夫の『保守新生』 #dokusyo Mon Sep 6 21:35:37 2010 webから あなたと12人がリツイート





cozybot    NHK『貧者の兵器とロボット兵器』。これからアメリ カ軍はロボット兵器を中心に戦争をするようになる。日本がその高 度なロボット技術を兵器に応用すれば強力な輸出品となるのだ が…。いや、ガンダムじゃなくて…。 #nhk #bijp about 1 hour ago webから あなたと3人がリツイート





shiriuma    エジプトの自殺者(5000人)の内、42%が貧困層(1 日2ドル以下での生活)の若者。将来への悲観、厳しい現実からの 逃避が自殺の動機という事だ。これは悲しい現実ですね about 1 hour ago webから あなたと3人がリツイート





sankyuz    民主党政権になってから中国共産党は中止していたガ でした。このガス田については自衛隊が定期的に空撮し監視してき に見せてはならない。報道発表もしてはならない。」と about 3 hours ago webから あなたと12人がリツイート





AYAKA_YAMASHITA の近くで結ばれたんだっ!!晴明さんが好きで、もう15年位通って いるけど、初めて知りました。竜馬伝なぅ! 一条戻り橋は、明晴さ んが、式神を隠した所なのだそうですよ♪ いつもそこだけ木々の雰 囲気が違うの。オンバサラダルマキリソワカっ!! about 1 hour ago jigtwi から あなたがリツイート





doatease2313    スカパー!が3D番組企画募集の説明会やった ら、なんと100社も集まる。 想定ジャンルで、ドラマ、ライブ、ド キュメンタリー、アニメ、スポーツをあげたが、編成のエライ人が むしろ、それ以外を非常に歓迎したい」と述べ、え、え、え、ア ダルトもやんのかと静かな感動が広がったとか。 www 約3時間前 Tween から あなたと5人がリツイート





ku5a    森林ファンド。前からある考え方じゃんね。世界で流行り なの? うちの近くの山なんて、2000坪以上を200万位で売ってた よ。どうせ木売れんしのう。マニアの趣味だべ。山買うなんざ#NHK 約2時間前 Tween から あなたがリツイート





namihei_jodee    日本の森が作る水って、世界的に見て綺麗な水 なんだよな、確か(未確認)。「山の湧き水が飲める」環境って世 界的に少ないだろうし
。人が「ふつうにそこにある」と思っている ものが、海外から見ると「金のなる木」に見えている、というのは ありそう。 #nhk #nhk_kurogen 約2時間前 TweetDeck から あなたがリツイート





Fount_of_Info    っていうか、過去インドネシアの森林を伐採し まくっていたのは日本の商社、というのは周知の事実 #nhk 約2時間前 webから あなたと1人がリツイート





hike1096    黒船じゃないけど、こうした外国からの刺激(圧 力?)がないと、日本は自国のことを見直さないんだよなあ。国外 だけを見ずに、国内にもっと目を向ければいいのに。 #nhk 約2時間前 ついっぷる から あなたがリツイート





S_kisaragi    そもそも資源や水源云々言う以前に、単純に金で解 決できる「金の問題」なわけで、金の力を甘くみてるとしかいいよ うが無い。これだっと下手すりゃベーシックインカムで解決できち まわないか? #nhk

0 件のコメント:

コメントを投稿