ページ

2010年9月7日火曜日

1488 OKADATOMOHIRO アルゼンチンとかレバノンとか韓国とか昔 のドイツとか政争で国が滅びると言う事があたり前にあるのだが まさか、私たちの日本がそうなるとは思っていなかった。これらの 国過去を見るにつけ、私たちは巻き込まれないための生き方と社会 参画を身につけなければならない… about 2 hours ago webから あなたがリツイート

OKADATOMOHIRO    アルゼンチンとかレバノンとか韓国とか昔 のドイツとか政争で国が滅びると言う事があたり前にあるのだが まさか、私たちの日本がそうなるとは思っていなかった。これらの 国過去を見るにつけ、私たちは巻き込まれないための生き方と社会 参画を身につけなければならない… about 2 hours ago webから あなたがリツイート





mentur    ここまで来ると菅総理も哀れ!一晩明けたら前言撤回 ばかり! http://kannaoto.jp/ouen_kokkai.html @ j_the_journal ばかり! ニュース】首相の小沢氏起用示唆に「人事は新代表が決める」と 官房長官(産経) http://bit.ly/br2OeB about 3 hours ago webから あなたと1人がリツイート





_anohito    747という数字だけ見たとき,何も感じない人と何か 感じ取る人がいる.例えばBoing747とか.数字はニュートラルなも のだけれど,そこに意味論を見いだすのが人間.151,153,155,159,161なんかを見ると,鉄ちゃんはすぐ電 車が思い浮かぶ about 3 hours ago あの人 から あなたと1人がリツイート





cookiedowntown    官邸・内閣府・外務・防衛・法務・財務の各 省、セクションが完全に反小沢で固められていることが分かる。表記では「中」となっているが、北澤俊美氏は菅氏支持を表明してお り、また、大串博志氏は反小沢氏急先鋒の前原氏のグループに、楠田大蔵氏は反小沢氏の野田グループに所属:『知られざる真実 about 6 hours ago webから あなたと5人がリツイート





sterada    読売にとって小沢有利な情報は情報にあらず RT@ kamitori: 唖然とする読売新聞代表選ネット調査結果隠滅(植草一 秀) http://p.tl/ao1T 驚くべきことが発覚した。読売新聞が、ヨミウ リ・オンラインで公開していたオンライン調査結果を突然消去した のだ。読売新聞の方 about 9 hours ago Echofon から あなたと6人がリツイート





clione    え!RT @ tsuda: 常岡さん生出演するのか。 RT@ wildhiro: @ tsuda RT 「ニュースの深層」クジラ肉裁判問題をお送 りする前に、番組冒頭で常岡浩介氏にご出演いただくことになりま した。20時から生放送です about 3 hours ago Echofon から あなたがリツイート





keyaki1117    ドル円 午後4時33分83.73円 about 3 hours ago webから あなたがリツイート





junpeishiina    おぉ!ホントに!? RT @ Jazztronik_: 昨日知った 驚き。ウィスキーのあの茶色い色って樽の色だそうです about 3 hours ago www.movatwi.jp から あなたがリツイート





hamanaxis    それは菅の周りの心配した方が QT gimonari 頭に 183ってつけて電話したい。・・・小沢さんが「応援団」だけで 内閣を作ったらどんなことになるのでしょう。小沢さんはまだいい んですが、周りの人を見ていると「わあ、大丈夫かしら」って思う のよ(菅伸子) about 19 hours ago webから あなたがリツイート





hamanaxis   @ hanayuu 闇の声は読み物として面白いですが、真 理もついていて、この間の小沢さんの岸さんや上杉さんの世代がう んぬんという話は、いまの執行部の閣僚世代の不勉強を暗に言って いるのかなと思いました。その意味ではあたっているのかなあ about 13 hours ago webから hanayuu宛 あなたがリツイート





hamanaxis    QT tassotakuya 小沢一郎に新たな発見をし、その驚 きを契機に、自分で見聞きし自分で考えることが増えるという現象 が、日本中に広がっている。それが、ネットを通じて社会現象の域 に達している。オザワ現象。個々人の知的好奇心と自由な主体性が この現象の原動力である限り、(略) about 12 hours ago webから あなたがリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿