ページ

2010年9月7日火曜日

1489 kuromog 今日のクロ現は、外資による森林・水源地買収攻勢の はなし。…これって今度、世界的にルール見直すんじゃなかったっ け?>クローズアップ 9月 7日(火)放送 「日本の森林が買われてい く」 http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/index.cgi #NHK 9分前 HootSuite から あなたがリツイート

kuromog    今日のクロ現は、外資による森林・水源地買収攻勢の はなし。…これって今度、世界的にルール見直すんじゃなかったっ け?>クローズアップ 9月 7日(火)放送 「日本の森林が買われてい く」 http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/index.cgi #NHK 9分前 HootSuite から あなたがリツイート





nilover    僕はスルーする術を覚えた RT @ cwtakeru: 現実をみた ら世間知らずと言われ、したいことがあっても夢を語るなと言わ れ、自信を持てと言われ、自信過剰だと言われ、大人が要求する若 なる遺産だぜ?あいつらみんな前座だぜ? 8分前 Echofon から あなたがリツイート





YoichiTakahashi    小沢さんの200兆円証券化 海江田さん の http://bit.ly/b7jijG をみると、証券化(オフバランス化により資金 調達で国債発行と同じ)を勘違いしているな。財源論ではなくBS のスリム化によって特殊法人の民営化になるといえば、よかったの にね。詳しくは来週の夕刊フジ 11:52 PM Sep 3rd webから あなたと19人がリツイート





YoichiTakahashi    経済分析は大きなイベントがあるときは楽だ ね。リーマンショック以後、各国中銀がBS拡大するときに日銀は拡大しなかった。それが経済パフォーマンスの差になって出てくる。数字を見ているとわかる。普段は数字にでにくいことも、リーマンショックという大イベントで浮き彫りになる マンショックという大イベントで浮き彫りになる 10:27 AM Sep 6th webから あなたと18人がリツイート





YoichiTakahashi    ときどき、国は単式簿記だからデタラメとか いう人があるけど、そんな人の意見は要注意。ほとんどの場合 ACCOUNTINGを知らない人。国のBSは複式。基準の話もあるけ ACCOUNTINGを知らない人。国のBSは複式。基準の話もあるけど、アレはお宅の世界。有効数字1桁の理解にはどんな基準も大差ない。ACCOUNTINGは無知かお宅かの極端ですな 約8時間前 webから あなたと7人がリツイート





kaiun2010    明日は大安で申の日です。『病気がさる』とされ病 気平癒の祈願が多いです。お近くのお宮にお参りし、手をあわせま しょう 9:38 AM Sep 6th webから あなたと3人がリツイート





fumita0818    米AFP通信9月3日記事より: 「修士号・博士号取 得者における男女の比率は、2000年に女性が58%となり、初めて男 性を上回った。」そんなに女性の方が多いのか。日本はまだまだだ ね〜 http://bit.ly/bGrE5X 約3時間前 TweetDeck から あなたと7人がリツイート





amiyoshida    苦手な英語もゲームならがんばれるので今後 ゲームは海外版を買って勉強しながらやるのがいい気がしてきた 円高だし、なんか買ってこよう 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート





chihirolovejohn    常岡さんのインタビューのtudaり、ありがと うございました。小沢さんの(ニコ生での)アフガンは「隙と鍬 もって支援する」話を思いだしました。なぜ、私は、ペシャワール 会の中村哲氏の京都の講演会聴きに行かなかったのかと後悔中〜。。体調悪かったんだけど、でも。。すん、すん。 約3時間前 webから あなたがリツイート





INDYJO27    独りで車庫入れしたバンから発掘工具・測量機器・ 遺物を下ろす。自分のデスクに行く気にもなれない。シャワーだけ 浴びて、冷蔵庫に冷えている上司のビールをくすねてやる… 約3時間前 Keitai Web から あなたがリツイート





alphaceo    国民は、昨年なぜ民主党に政権交代させたのか・・・ 自民党が続けた自分たちのことしか考えない「官僚主導国家」を変 えるためです。しかし、数十年かかって作り上げた官僚システムを1〜2年で変えられるはずもない。将来可能性があるのは、総理が40代で・官僚も主要ポストは40代にした時だけ・・・ 約3時間前 webから あなたと4人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿