ページ

2010年9月7日火曜日

1482 livedoorblog 日本人男性は遅刻を気にしすぎ?:フランス人 11分くらいの遅刻でキレるJAP共クソワロタw もっと楽に生き ろよ」 http://bit.ly/dx7Z1s about 4 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート

livedoorblog    日本人男性は遅刻を気にしすぎ?:フランス人 11分くらいの遅刻でキレるJAP共クソワロタw もっと楽に生き ろよ」 http://bit.ly/dx7Z1s about 4 hours ago TweetDeck から あなたと2人がリツイート





jai_an    RTしてくれるの助かるけど。「檄」が「激」なんだよ なぁ。恥ずかしい(笑)。「激しい檄」ということで理解してちょ うだい about 4 hours ago HootSuite から あなたと1人がリツイート





jai_an    ほんとだ。直しておいて。まあ激しいからいいか(笑)。RT @ Penangal: @ jai_an あ、そうだ まとめた後で気づい たんですが これタイトル ×激 → ○檄 ですね about 5 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





jai_an    老眼のため間違いました。スミマセン。「激しい檄」と 理解下さい(笑) RT @ hosokattawa: @ jai_an これは「激」では なくて「檄」ではないでしょうか>就職活動への激 about 4 hours ago HootSuite から あなたがリツイート





ishiiyukari    蟹座は手の中にあるものは「見えるもの」で、入手 するものは「形はないけれど、救いとなるもの」。獅子座は直観と 想像力と「瓢箪から駒」の日。乙女座は丹念に生け花を生けていく ような日。花を切ってくるところから。天秤座は見えない思いを見 えるようにする日。見える化の日 about 12 hours ago webから あなたと23人がリツイート





joshigeyuki    実は日本には、まだまだたくさん仕事はある。ド イツやフランスなどより年間300時間も多く働いているんだから ただ、それを切りだして労働者に与える仕組みがない。民主の新代 表の仕事はバラマキじゃなくて、効率的な労働市場を作ること 約7時間前 webから あなたと57人がリツイート





TrinityNYC    でも、必死に頑張ってるうち、そうした物質的な目 標がすべて手に入ってしまったことに気づき、さて、次は・・・と なると、これといってない、そういう状態に陥ったら、かつてのようにガムシャラに頑張ろうというモティベーションも一緒になく なっちゃったんだよなー。わたしの場合はね 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート





sendaitribune   【再掲】菅谷明子さん@ AkikoSugaya の御著書 をもとに9/5日分のブログ。RT @ sendaitribune: [exblog] 書評『未 来をつくる図書館』:「知的インフラ」としての図書館とは?その 1 http://bit.ly/bk4wt7 約10時間前 HootSuite から あなたがリツイート





sendaitribune    津田先生@北大のサイエンスカフェの様子との こと。「コミュニケーションする脳!?〜脳をカオスで語る〜」後 で見る。 http://ow.ly/2Ajav 約6時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





jai_an    オオスミ先生、サンキューです。RT @ sendaitribune: 「芦田先生の就職活動〈激〉ツイート」をトゥギャりました http://togetter.com/li/48286 約5時間前 HootSuite から あなたと1人がリツイート





jai_an    ホント疲れた。仙台のオオスミ先生がまとめてくれてま すよ http://ow.ly/2AkDN。RT @ ynpapa: @ jai_an おつかれさまで す。興味深く読んでおります 約5時間前 HootSuite から あなたがリツイート





jai_an   【就職活動への激(20:とりあえず一段落終わり)】さ て、従って、就職活動とは、面接官を通過することではなくて、自 分の根性を見出すことです。根性とは一言で言えば、自分の子供を 食わせる能力のことです。バカほど「自分の夢」を語りたがりま す。しかし能力とは他人を養う力のことを言うのです 約5時間前 HootSuite から あなたと12人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿