ページ

2010年8月12日木曜日

1324 finance_news 日銀がドル・円相場のレートチェックをこの日 行った−ロイター #bloomberg http://bit.ly/bWKyWE 約2時間前 API から あなたと1人がリツイート

finance_news    日銀がドル・円相場のレートチェックをこの日 行った−ロイター #bloomberg http://bit.ly/bWKyWE 約2時間前 API から あなたと1人がリツイート



tknr_adch   (再び某先生へ)吉田健一『ヨオロッパの世紀 末』 http://amzn.to/8Zh0wy は、夏目漱石の「現代日本の開化」への解答と見れるような気がしてきましたが、吉田はあまり漱石のこ とについて触れている気配がなさそうです。漱石のペシミスティッ クさが吉田に合わなかったのでしょうか 約2時間前 HootSuite から あなたがリツイート



NahokoTakato    断食は1ヶ月続くわけだが、飲まず食わずでストレスたまって交通事故増えるし、夕方はタクシーの乗車拒否も増 える。夕方のジュース屋とか食堂は凄まじい勢いで飲み食いして る。初めて見た時は、えらいビックリした 約13時間前 Twitter for iPhone から あなたと7人がリツイート



renho_office    蓮舫がRTしたら、フォロワーが一気に増えまし た。皆さまありがとうございます! 約2時間前 webから あなたがリツイート



今日、個人的に凄い人を何人かフォローしたw。たまたまTLで見かけたからだけど…、こんな日もあるもんだw エネルギー、マシマシ でお願いしまーす←意味不明ww ちなみにフォローしたのは、ソ ニーの出井さん、つんく♂さん、野口健さん達です。他の人も凄 い…。プロダクションIGの人等…>_< 約2時間前 twicca から



ishiiyukari    リアル桃鉄・・・。思えば2007年、私はここからハ マったのだった。 http://d.hatena.ne.jp/iyukari/20070715/p1http://shi-naneko.que.jp/page/momotetsu/index.htm 12:16 PM Aug 10th webから あなたと6人がリツイート



moalsinc    はぁ〜並ぶのニガテ。泣。“@_Ninjya_: なるっ RT お 盆休みまえ、外為激コミ。ドル買いにきてる個人も多いとか 約2時間前 Twitter for iPhone から あなたがリツイート



kokiara    テスラCEO、Elon Muskインタビュー録画。PayPalを起 業してeBayに売却したのもこの人だったね。 A candid interview with Tesla CEO Elon Musk http://goo.gl/ZCZD 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



TAIRAMASAAKI    異常な円高なのだから、外為特会で円で原資を 調達して、ドルの米国債をばんばん買えばよい。損はない 約2時間前 Keitai Web から あなたと13人がリツイート



zhaomao    万博での腹出しがメディアにたたかれると予想してい たのですが、はずしました。RT @ princessyukapi: 大連はこの季 節、上半身はだかの人はまだたくさん見かけます。夏の風物詩w> ましたw RT @_Ninjya_ 約2時間前 Echofon から あなたがリツイート



ampam7    温泉付き屋内プール施設で泳いで帰宅。今日は嬢が初 めて25mをクロールで泳ぐことができた。その瞬間、やったー!と 万歳しながら叫んでしまったのは私です。じっと手を見る。 #JTM 約2時間前 webから あなたがリツイート



YoshitoHori    続)日本が近隣諸国に行った行為は、酷い部分も あったと思う。だが、その「行為」のみを取り上げて憎しみを助長 したり、謝罪を繰り返したりするよりも、その歴史的背景やその当 時の地政学的な意味合いや価値観を相互に理解し合い、和解に導く 方がもっと良いと思う 約3時間前 webから あなたと16人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿