ページ

2010年8月12日木曜日

1312 nealsato mixiの障害でご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ござ いません。絞っていたアクセスを100%解放し、経過観察中。 #mix about 14 hours ago Tween から あなたと70人がリツイート

nealsato    mixiの障害でご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ござ いません。絞っていたアクセスを100%解放し、経過観察中。 #mix about 14 hours ago Tween から あなたと70人がリツイート



nealsato    二日とも複数台のmemcachedが連続して落ちまし た。コアは吐かずにストンと落ちるので、原因追及に時間がかかり ましたが、memcachedへの接続数が異常に多いと落ちる事は再現 できました。 #mix about 13 hours ago Tween から あなたと100+人がリツイート



miusakamoto    強烈に美しい地震雲がでてます http:// twitpic.com/2ds032 about 11 hours ago www.movatwi.jp から あなたと51人がリツイート



hicksian    一度は説得されてクーラーのある生活に変更したんだ けども、クーラーなき生活を4年間続けていたせいかクーラーのな い生活に体が慣れてしまったんだろう。クーラー入れると逆に気分 が悪くなっちゃう。だもんで再びクーラーなき生活に復帰 about 16 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



namo_999    ↓おおお(・∀・)これは綺麗だ。8月4〜5日の日本で も見れたオーロラのナショナルジオグラフィック版ですね。ナショ ナルジオグラフィックの写真は、お気に入りがたくさんあって、切 り抜いてクリアファイルに保管しているものが多数あります。油絵 部屋にも何枚か飾ってある(´・ω・`) about 16 hours ago webから あなたがリツイート



1717sheider7171    いまやこの程度の電気回路はDSやipadの中で できる進歩 RT @ hide213: エイジアの時代でも、ミニコルグじゃね えミニムーグ使ってんだね RT @ 1717sheider7171: ミニムーグを並 べて洋楽倶楽部80'S #NHK about 16 hours ago ついっぷる から あなたがリツイート



juiz01    日航ジャンボから25年も経つのか・・ #nhk about 19 hours ago TweetDeck から あなたがリツイート



DimPinion    最大とはしらなんだ。 RT @ juiz01: 単一機の事故と しては史上最大の事故だからな・・・当時まだ小学生だったわ#nhk about 19 hours ago Echofon から あなたがリツイート



kijinaka    25歳のJAL社員からしたらどう感じるんだろう? #nhk about 19 hours ago webから あなたがリツイート



CHICAUMINO    今日の晩ご飯はまたしても万願寺とうがらしと 茄子と牛肉の炒め物に柚子醤油をかけた大根おろしで食べるやつで した。こればっかりたべちゃうな。万願寺とうがらしが今私の中で 大ブームなせいです。夏の味がする。茄子も。あと、冬瓜のお味噌 汁も美味しかった!分厚い油揚げも入れました about 20 hours ago ついっぷる から あなたと3人がリツイート



nikkeitter    香港証券取引所の1〜6月、純利益3%増 http:// bit.ly/b2casE #nikke about 20 hours ago Perl Net::Twitter から あなたがリツイート



sarutando    ツイッターがまもなく公式ツイートボタンをリリー ス。LIkeボタンへの対抗か http://j.mp/d8fAMR 早くやっておくれ about 20 hours ago Google2Tweet から あなたと1人がリツイート



Raemiel    ロスカットされる人が出そう… RT @ market_satellit: ドル円が84円72銭まで下落!1995年以来の15年ぶり安値 about 20 hours ago Echofon から あなたがリツイート



doatease2313    ロンドン外為市場で、1ドル84円と、15年ぶりの 円高水準へ突入。 おやおや

0 件のコメント:

コメントを投稿