ページ

2010年8月12日木曜日

1321 Nobuyuki_Idei ニースからレイクタホまでは長い旅でした ニース⇒パリ、飛行1時間半;パリ⇒サンフランシスコ、飛行11時 間半;サンフランシスコ⇒リノ、飛行1時間;リノ⇒レイクタホ 車で1時間 4:48 PM Aug 11th webから あなたがリツイート

Nobuyuki_Idei    ニースからレイクタホまでは長い旅でした ニース⇒パリ、飛行1時間半;パリ⇒サンフランシスコ、飛行11時 間半;サンフランシスコ⇒リノ、飛行1時間;リノ⇒レイクタホ 車で1時間 4:48 PM Aug 11th webから あなたがリツイート



Nobuyuki_Idei    テコノミーでは、20年前からSONYと仲良かっ たビル・ゲイツ、ビル・ジョイや、ケビン・ジョンソン(ジュニ パー・ネットワークス)・・・シスコ、HP、フェイスブックなどた くさん集まりました。日本からは私一人でさびしかった。。 約23時間前 webから あなたがリツイート



Nobuyuki_Idei    レイクタホは標高1899mでスキー場もある。私 はリッツカールトンで「テコノミー」というフォーラムに参加して きました。テコノミー:テクノロジー+エコノミーの造語。IT・技 術の人たちが集まって、金融に行きすぎたアメリカ経済について語 り合う場 4:54 PM Aug 11th webから あなたがリツイート



Nobuyuki_Idei    次のイノベーションがどのリージョンにあるか 議論が盛り上がりました。シリコンバレーの人たちは、世界のイノ ベーションは今もシリコンバレーにあることに変わりはないと主張 していました 約23時間前 webから あなたと2人がリツイート



Nobuyuki_Idei    イノベーションはフェーズ�のアメリカから 中国・インドなどアジアの国が中心のフェーズ�に変わりつつある と私は思います 約23時間前 webから あなたと6人がリツイート



kenichiromogi    わっ、出井伸之さんだ! ご無沙汰いたしてお ります! @ Nobuyuki_Idei 時々見ています 約2時間前 webから あなたと3人がリツイート



renho_sha    感想お願いします!RT @ west1173 これから有楽町 線に乗るので買ってみよう!RT @ renho_sha 永田町駅構内HIROTA で@ renho_sha: 大好きなハバネロのシューアイスだ! http:// twitpic.com/2dw8po 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート



takechy7    今晩19:30からNHK総合テレビ「爆笑問題の“戦争”入 門」を見て、内容によっては意見をツイート予定。 #nhk 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



zoroasuter    初代タタは、最初軍隊との取引で資金をつくり紡績 業へ。それから発電や製鉄などインフラを企業目標にした。また 紡績工場には託児所をつくったり、8時間労働制や病院、学校などもつくった。生前はタージマハルホテルは完成したが、発電や製鉄 は次世代になってから実現した 約3時間前 webから あなたと1人がリツイート



MarikoKataoka    皆で子連れワイワイランチ、イトコね、 http://twitpic.com/2dwb6d 約3時間前 TwitBird から あなたがリツイート



value_investors    年初来安値が430以上、上場来安値が30以上あ るとか。地銀の安値はまさに生保が来年にかけて売りますよと宣言 したとおり。それを知ってる人は今年は地銀は買わないか 約3時間前 HootSuite から あなたがリツイート



NS_keitai    和歌山県白浜町にある動物公園の人気者、ジャイアン トパンダの「良浜(らうひん)」が、11日、双子の赤ちゃんを出 産しました。、パンダの赤ちゃんは、半数ほどは双子で産まれてく るということです。今回産まれた赤ちゃんパンダは、秋ごろから一 般公開される予定です。 #nhk 約3時間前 webから あなたと2人がリツイート

0 件のコメント:

コメントを投稿